ROSEBUDオリジナルアイテムのご紹介★☆★


Posted on August 30,2010 00:00 AM

こんにちはー☆

本日はshesawで今一番の人気ブランド、ROSEBUDの新作をご紹介いたします!!!

こちらのtopsです♪


ふわっとしたシフォン素材で、着心地は抜群☆
今から着れちゃうのも魅力ですよね♪♪

しかもよく見ると今年のトレンド、レオパード柄なんです!!!


可愛いですよね♡

お色はシックなモノトーンと2色展開です。


ROSEBUD(IMPORT)
CHIFFON BLOUSE
size:F
col:BLACK,PINK
¥7,245-


SHESAWには新作が続々と入荷中です♪
是非店頭にてご覧下さいね!!
お待ちしております☆★


ページトップに戻る

 

ISBIT秋物新作のご紹介♡


Posted on August 22,2010 00:00 AM

こんにちはー☆

本日はISBIT Wendineの新作をご紹介したいと思います♪♪


こちらは着心地抜群の…
なんとロンパースなんです!!


パッと見ワンピースに見える所がいいですよね♥

胸元の刺繍も凝っていてステキです☆
よーく見るとバラ柄のレースになっているんですよ♪♪


女子にはたまらない1枚ですね♡

お色は3色展開となっております。


ISBIT wendine
lace rompers
size:F
col:cream,pink,black
¥11,550-

SHESAWには新作が続々と入荷しております♪
是非店頭にてご覧下さいね♡
お待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SHESAW
TEL:054-903-8732
E-MAILEl:shesaw@star-j.com

SHESAW ONLINE STORE
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ページトップに戻る

 

winter collection♪♪


Posted on August 20,2010 00:00 AM

こんにちはー☆
昨日、人気ブランドの展示会に行ってきましたよ♪

まずはISBIT♡♥♡



会場はとっても華やかで賑わっていましたよ!!!

ISBITのマスコット達もお出迎えしてくれました☆


fallに続き、winter collectionも可愛いアイテムがいっぱいでした♪♪

店頭にてお写真ご用意しておりますので、是非見に来て下さいね☆


続きまして美人デザイナー、プレスで有名なBouvardia☆★


テーマは秋から引き続き『BLACK+×××=YOUR COLOR』☆☆
ディティールにこだわりのあるアイテムが勢揃いしていましたよ♥♡

お二人のコーディネートもバッチリ撮ってきました!!!



いつも気さくなお二人に、アイテム説明をして頂いています♪
お写真では分かりにくい、ディティールなどお伝えしますので、是非店頭にお越し下さいね☆



shesawでは本日より、Bouvardia受注会を行います!!
期間は8月24日AMまでと大変短くなっておりますが、ご了承下さい。。
皆様のお越しお待ちしております♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SHESAW
TEL:054-903-8732
E-MAILEl:shesaw@star-j.com

SHESAW ONLINE STORE
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ページトップに戻る

 

ISBIT Vadret Tellor新作入荷☆


Posted on August 17,2010 00:00 AM

こんにちはー☆

今日はとっても暑いですね。。
これからもまだまだ暑い日が続くみたいです↓

こんな暑い日に着る服がない!!!という方、
ご安心下さい☆
SHESAWではまだ夏物SALE商品を取り扱っています☆★

是非、暑い日を乗り切る為のテンション上がる服を
探しにきて下さいね♪

————————————————–

では本日も今から着れる新作をご紹介したいと思います!
コチラです♡


コチラは、ISBIT”Vadret Tellor”の、ボトムスです。

パッと見スカートに見えるこちら、実は中がパンツになっているんです!!
ですので、安心して1枚で履いて頂けますよ♪♪


お色は3色展開となっております。
(topsに着ているアイテムもSALE価格にてご用意しております)

ISBIT”Vadret Tellor”
Frill Pants
col:BEIGE,SAX,BROWN
size:F
¥5,775-




SHESAWには新作が続々と入荷しております♪

是非、店頭でご覧下さいね★

お待ちしております!!!


ページトップに戻る

 

ISBIT秋物新作のご紹介♡


Posted on August 15,2010 00:00 AM

こんにちはー☆
本日でお盆休みラストという方も多いのではないでしょうか?
そんな連休ラスト日、是非PARCOにお越しください☆

なんと、紺屋町夜店市開催に伴い、PARCOは本日21時まで営業致します♪

ゆっくりショッピングをお楽しみ頂けますよ☆★
その際は是非SHESAWにもお立ち寄り下さいね♡

では本日も新作をご紹介したいと思います♪


こちらのTOPSはISBIT Wendineのブラウスです♪

フロント部分を縛って、ショートボトムスで合わせてもらうのが私のオススメコーディネートです☆

お色は3色展開となっております。


ISBIT Wendine
lace blouse
size:F
col:cream,pink,black
¥10,500-


SHESAWには新作が続々と入荷しております♪

是非店頭にお越し下さいね★

お待ちしております。


ページトップに戻る

 

ISBIT 新作商品ご紹介☆


Posted on August 12,2010 00:00 AM

こんにちは☆

最近は雨が降ったり止んだりとはっきりしませんね。。

そんな気分を晴らしてくれる様なステキなアイテムがSHESAWには続々と入荷中ですよ♪♪

さっそくご紹介したいと思います☆☆

本日ご紹介するのは、 ISBIT IRISclubのRibbon One-pieceです♡


レオパード柄が♡になっていてとっても可愛いんですよ!!
こんな感じです↓


そして肩にはリボンがたくさんついていて、腕を細く見せる効果もアリです☆


結婚式や2次会にも使えるキレイめワンピです☆

お色は2色展開となっております。
(BLACKは単色となります)

ISBIT IRISclub
Ribbon One-piece
size:F
col:BROWN,NOIR
¥11,550-


SHESAWには新作が続々と入荷しております♪

是非店頭でご覧下さいね☆

お待ちしております。


ページトップに戻る

 

ROSEBUD新作アイテムご紹介★☆★


Posted on August 10,2010 00:00 AM

こんにちは☆★

本日は今シーズンからオリジナルアイテムの取扱いが始まる、
ROSEBUDの新作をご紹介したいと思います♪♪


上記コーディネートで着用しているロングスカートは
素材がレーヨンなので、履き心地抜群です♡


ウエスト部分にはエスニック調のテープがあしらわれているので,
ショート丈のトップスでのコーディネートもオススメですよ☆★☆


お色は2色展開となっております。

ROSEBUD
TRIMMING MAXI SKIRT
size:1(ONE)
col:NAVY,RED
¥13,440-


ページトップに戻る