ROSEBUD新作小物~☆


Posted on January 31,2009 18:01 PM

ROSEBUDからオシャレなカードケースが入荷です☆




ふたの部分にびっしりと敷き詰められたストーンがとても印象的です!!
バックから取り出すたびにテンションが上がりそうな1点☆




カラーはこちらの2色展開~!!
どちらも見た目はキラキラです☆
ストーンが付いていますがボリューム感は抑えめです!




デザインもブラックにサイドはシルバーなのでかなりCOOLな印象も☆
作りもしっかりしているので型くずれしにくいです!!
お値段もお手頃なのでデイリーに使いこなせますよ☆


ROSEBUD
card holder
color Pink, Blue
¥3780


ページトップに戻る

 

MILKFED. SUMMER EXHIBITION展示会!!!


Posted on January 30,2009 13:12 PM

先日、MILKFED.☆SUMMER EXHIBITION☆の展示会へ行って来ました~!!!

今回のテーマは『BEACH PARTY』!!!

サーフガールのポップでカラフルなビーチパーティーをイメージ♪♪

ガーゼやコットンなど肌触りのよい素材のアイテムも沢山ありましたよ!!!



会場へ入るととってもイイにおいが。。。

と思ったら本物のドーナッツの可愛いオブジェが飾られてました~!!!

MILKFED.らしい可愛い演出ですね☆

SUMMERもとっても可愛いお洋服ばかりで大興奮でした!!!


     


 

↑↑↑カタログありますので是非見に来て下さいね!!!

そしてそして!!!


 

2009 SPRING~California fever~のカタログ来ました!!!

MILKFED,をご購入して下さった方に優先的にお配り致します!!!

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆


ページトップに戻る

 

ROSEBUDインポート新作アクセ入荷~☆


Posted on January 29,2009 12:46 PM

ROSEBUDから話題のインポート新作アクセ!!
「DOGEARED」が入荷です~☆


「DOGEARED」
流行の最先端!LA発祥のアクセサリー☆
ティーンの間でこのアクセサリーを身に付けていたら願いが叶った!!という噂から広まって行き、今では世界のセレブも身につけるほどの人気に☆





↑↑↑こちらはブレスレットタイプです☆

チャームによってそれぞれ意味も違い、自分に合った意
味のチャームを選ぶのも楽しいですよ!

チャームによってひものお色も違います☆




例えばこちら。。。↑↑↑

《SKULL/FEARLESS》

願いを込めて身につけてください!
自分を信じ、一歩踏み出す勇気を与えてくれますように。。。
自分を信じる事が大切☆

取り外す事もできますが、切れたら願いが叶う!

ミサンガのようなアクセサリーです!



DOGERRED(ROSE BUD)
GOLD DIPPED WISH BRACELET
LOTUS/GOTHIC/PEACE/SKULL/LUCKY STAR
¥5,880-







こちらは、先ほどのブレスレットのネックレスバージョンです☆






《THINK OF YOU》

愛しい人はいつも心の中にいる。
それだけでとっても幸せです。
あたなのことをいつも考えています。






DGEARD(ROSE BUD)
GOLD DIPPED WISH NECKLACE
FRIENDS/TWINKL/PEACE/THINK OF YOU
¥5,880-









こちらはゴールドのチェーンタイプのネックレスです。

《TURQUOISE》

ターコイズがあなたに繁栄、心の平和、そして友情をもたらしてくれます。



DOGEARED(ROSE BUD)
GOLD DIPPED NECKLACE
MOTHER OF PEARL/PINK JADE/TURQUOISE
¥7980-








《DREAM》

あなたの想いが強いほど願いは叶うはず!
心に平和と信頼を。。。




DOGEARED(ROSE BUD)
DIPPED WISH CHAIN NECKLACE
DREAM
¥10,290-



他のチャームとの重ね付けもオススメです!

自分だけではなく大切な人へプレゼントしたくなるアイテムですね☆

DOGEAREDのアクセサリーはデザイナーが一点一点願いを込めて手作りで作っています。

愛や夢、希望などいろいろな願いが込められたお守りのようなアクセサリーです☆


ページトップに戻る

 

大人気!Bouvardia新作商品のご紹介~☆


Posted on January 28,2009 16:27 PM

S/Sの新作商品が少しずつ入荷しております~☆
今日はお問い合わせもかなり頂いているBouvardiaの
新作商品をご紹介です!!



こちらはテレコ生地のシンプルなタンクトップ!
着丈も長めでインナーとしても、TOPSとしても使えますね~☆
バックはアメスリになっていますが、ストラップが細めなので女性らしく着こなせます!


Bouvardia
Tereko tank-top
color Blue, Gray
size F
¥6930









続いてもBouvardiaの新作商品をご紹介~☆




こちらは薄いテレコ素材のロンT☆
メンズライクなテレコ素材にシフォンのフリルが裾に付いたかわいい1枚☆




裾に付いたシフォンはボタンになっているので、取り外し可能の万能アイテムですね☆




シフォンを取り外すと普通のロンTにも☆




↑写真はBouvardiaプレスの原田紗奈子サン☆
ショートパンツとの相性ももちろんいいですね~!!
今から春まで使えるマストアイテムです☆


Bouvardia
Frill long-sleeve T-shirts
color Brown, Gray, Charcoal-Gray
size F
¥12600


ページトップに戻る

 

☆IRONY新作アイテム紹介☆


Posted on January 27,2009 16:35 PM

今日はIRONYの新作アイテムを紹介します♪♪♪



 

     

チアリーダーをイメージしたプリントTEE♪♪

ハートを持ったクマが愛嬌があってとってもキュート☆

お色はシンプルなブラックとカジュアルなパウダーブルーの2色です(^^)

IRONYのTシャツはプリントやお色がカワイイので毎回好評頂いています!!

完売必須です!!

是非お早めに~☆



     




IRONY
love bear tee
color.black,powderblue
size.1,2
¥4,935-



☆★☆★☆★☆★☆★☆
054-253-4130
shesaw@star-j.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆


ページトップに戻る

 

SALE!!!!!!


Posted on January 26,2009 13:55 PM

最近また寒さが一段と厳しくなってきましたね~!!

風邪はやっているみたいです。。。

風邪ひかない様に気をつけて下さいね~!!!

冬といえばスキーにスノボー。。。楽しんでますか~?

でも、冬のイベントと言えばやっぱりSALE!!ですよ!!

SHESAWではまだまだSALE開催中です☆

是非、遊びに来て下さい。

今日はinpaichthys kerriの紹介できなかったSALEアイテムを紹介します!!





¥19,950→¥11,970


 

¥18,900→¥11,340





¥24,150→¥14,490





¥17,850→¥10,710



 

¥21,000→¥12,600








SHESAWでは通販も受け付けております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆



□■□■□■□■□■□■□■
SHESAW
054-253-4130
shesaw@star-j.com
□■□■□■□■□■□■□■


ページトップに戻る

 

IRONY Part.2☆


Posted on January 25,2009 12:22 PM

本日2回目の更新も大人気!!IRONYの新作をご紹介です~☆

 


こちらは何とも春夏らしいアイスクリームプリントのPOPなTシャツ!!




プリントのカラーもさわやかなカラーリング!!
IRONYのアイス屋さんがあったらこんな感じの看板になるんですね~☆
もちろん今の時期でも、ロンTとのレイヤードスタイルで着こなしてもかわいいです☆


IRONY
ice cream shop tee
color white, powder blue
size 1, 2
¥4935









続いてもIRONYの新作商品!!




こちらはとてもシンプルなロゴTシャツ☆




小文字の筆記体で描かれた少しCOOLなプリントで、カラーもベーシックなホワイト、ブラック!!
とてもシンプルですが、ironyの文字と一緒に2つのハートが!!そしてもちろん肩にもプリントが入ってます☆
COOLな中にもしっかりIRONYらしいかわいさも残しています~☆さすがです!
シンプルなジャケットのインナーとしてもオススメ!


IRONY
two heart logotee
color white, black
size 1, 2
¥4935


ページトップに戻る