11/30 ② MILK FED MINI TOTE BAG


Posted on November 30,2007 18:33 PM

本日2回目の更新です♪

お待たせしました!!

MILK FED から大人気の MINI TOTE BAG が入荷して参りました!!!!

今回はなんと、”X’mas”限定カラー☆☆☆
可愛すぎです(><)/

前回買い逃した方も、既にお持ちの方にもおススメのアイテムです♪





 
WHITEには、レインボーの箔プリント
BLACKには、GOLDのラメプリント


MILK FED
MINI TOTE BAG
WHITE, BLACK
FREE
¥2100-


通販も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

SHESAW 054-253-4130


ページトップに戻る

 

11/30 受注会RUSH!!!!!!!!!!!!!!!


Posted on November 30,2007 15:16 PM

更新まで少し時間が空いてしまいました~~(><)

もちろんさぼっていた訳ではなく、断じて!美味しい物を頬張っていた訳でもなく・・・・??

今週行ってきた展示会の詳細をチラッと♪


毎シーズンカワイイアイテムばかりで、問い合わせもかなり多い『Magnetic』へ!!





2008 s/s は、いままでのMagnetic の中でもかなりの一押しです!
夏らしい、カラフルなアイテムからシューズ、クッション、アクセサリーまで、今までにない幅広い展開で、全身でコーディネートしたくなる位どれもおすすめです☆☆





今シーズンから始まった、『marvelous by magnetic』! 今までのアイテムに引き続き、新作、新色を取り揃えて登場です★




そして美女に囲まれ、shesawチームもぱちり♪

なんて差なんでしょうか・・・(><)




その後ランチへ♪


渋谷のPARCOパート1とPARCOパート2の間を抜けて、たどり着いた3階にある、『cafe gooch』






店内には、窓際の席や、お座敷の席など、色々あって居心地の良い雰囲気を随所に感じました!!




なんてメニューか忘れちゃいましたが、結構なボリュームで美味しかったです♪



その後、『x-girl』&『xg』の展示会へと、代官山へ♪






春夏ものも相変わらず、x-girlらしさ全開で可愛かったです♪
x-girlは、静岡PARCO 4階にありますので、是非行ってみて下さいね!!



その後、ご近所でやっていた『ISBIT』へ!!






SHESAWでの取り扱いは、
『ISBIT Guardian』
『Wendine』

の2ブランドです!


そして一泊♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ISBIT Guardian』
『Wendine』
『Magnetic』
『marveious by magnetic』

こちらのブランドに関しては、12/4まで店頭にて受注会を行います!! 写真と資料をご用意してお待ちしています。是非ご来店下さいませ♪

shesaw 054-253-4130


ページトップに戻る

 

11/27☆☆ Magnetic ☆☆


Posted on November 27,2007 12:51 PM

本日入荷したばかりの Magnetic の新作をご紹介します♪












ピンタックとフリルがポイントのチュニックブラウスです! 袖がパフスリーブになっていて、キレイなAラインのシルエットが女性らしさを演出☆☆
裾がラウンドしているので、丈の長さがあまり気にならなく、どんなボトムにも合わせ易いですよ♪


Magnetic
long pintuck shirts
beige, black
1,2
¥18200-









L-GRAY



D-GRAY



BLACK


アクリル混カットソー素材で、肌に非常に心地良く巻き易いストール!
春まで使える万能アイテム!!!



こんな風に巻くと、かなりの大判のショールに見えます。



Magnetic
long stole
l-gray, d-gray, black
free
¥7800-


ページトップに戻る

 

11/26 Magnetic 新作アクセサリー☆


Posted on November 26,2007 19:40 PM

Magneticから、どんなシーンにも合わせやすいアクセサリーが届きました♪








控えめなジルコニアと、華奢なチェーンがとても女性らしいネックレス!
パーティーにはもちろん!日常使いでもポイントになるアイテムです!


Magnetic
zirconia necklace
crystal, olive, gold
free
¥12000-


ページトップに戻る

 

MILKFED 新作入荷②


Posted on November 24,2007 13:53 PM

引き続き、MILKFEDの新作紹介です(^∀^)/




ミニハートニットドレス。
ハート柄なのに、小さめなので甘くなり過ぎず、でも可愛いアイテム♪
ウール100%でとてもあたたかく、着心地抜群です!


カラーはこちらの2色です☆


MILKFED
MINI HEART KNIT DRESS
charcoal. ash
xs. s
¥15,750-










ハートエンブロイダリースキニージーンズ。
バックのポケットにハートの刺繍が施されています♪
かなり細身ですが、ストレッチ入りなので履き心地は良いです☆
シルエットもとてもキレイなアイテムです!


カラーはこちらの2色です☆


MILKFED
HEART EMBROIDERY SKINNY JEAN
blue. indigo
xxs. xs. s
¥14,490-


ページトップに戻る

 

11/24 MILKFED 新作入荷♪♪ 


Posted on November 24,2007 13:15 PM

MILKFEDの人気ハートシリーズ入荷しましたーー!
他にもMILKFEDアイテムいっぱい紹介いたします(^^)!!



大人気サロペットに、ハートの刺繍入りです!
ミニ丈でとてもかわいらしい印象ですが、ストラップ部分はかなり細身で華奢なので、あまり子供っぽくなりすぎずに着こなせます☆


フロントにはさりげなく2つ、バックには5つのハートが♪ 可愛い♪


MILKFED
HEART EMBROIDERY SALOPETTE
blue. indigo
xs. s
¥15,750-










タイガーのプリントのTシャツ★
なんとも愛らしいデザインです!


MILKFED
S/S TEE “CAUTION”
white. navy. pink
xs. s
¥5,775-













ロングジップアップフード。
スウェットに細かいラメ入りで、全体がキラキラしたアイテム☆
ポケットやフードのひもにはビーズ付きで、存在感のあるパーカーです!


可愛らしいポケット付き♪


こちらはブラックです☆


MILKFED
SWEAT LONG ZIP-UP HOODY
black. ash
xs. s
¥16,590-


ページトップに戻る

 

11/23 archi COCONA シリーズ キャンセル出ました!!


Posted on November 23,2007 12:11 PM

今月号のSPRING の特集にもあり、お問い合わせをかなり頂いた、ARCHI の COCONA シリーズにキャンセルが出ました!!







ARCHI
COCONA TOP
NAVY, BURGUNDY
S,M
¥25,200-







ARCHI
COCONA OP
BURGUNDY
S
¥39,900-



数が少ないので、お探しの方は早めのご連絡をお勧めします!!

SHESAW 054-253-4130




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日 MILK FED 2008 S/S 展示会におじゃましてきましたーー♪
毎シーズン、可愛いアイテムが増えてきて、展示会が楽しみで仕方ないです☆☆







2008 SPRING COLLECTION のテーマが、

『カリフォルニア ロマンティック』

店頭にて、資料をご覧頂けますので、是非ご来店下さいませ♪





更にこんなカワイイくて、美味しいお菓子までーー♪♪

いつもありがとうございます!!


ページトップに戻る