10/31 ◇◇◇TOPIC新作紹介◇◇◇


Posted on October 31,2007 12:26 PM

きょうも外はお天気ーー(^^)/

風が気持ち良い気候です。◇°。◇

冬に入る手前の季節。。この過ごし易さをしっかりと実

感して今を楽しみたいです♪


さて、きょうはTOPICの新作を紹介します♪




スウェット素材のトッパージャケット。
カジュアルな素材感としっかりとした仕立てのデザインがマッチ☆


袖のフレアなデザインと、ひかえめなフリルがカワイイ♪


カラーは3色です☆

topic
Ballon Sleeve / JK
gray. khaki. black
one size
4,095-










袖の部分をテレコで切り替えたプルオーバー。
ワンピースやニットのインナーに☆
着回しの利くアイテム!!


切り替えたテレコ部分は長めなので、フィット感アリ☆


topic
U Neck / LT
offwhite. green. d gray. black
one size
3,045-











綿のヘリンボーン素材を使用したショートブルゾン。
ポケットの丸いカッティングが女の子らしさをプラス!
カーディガン感覚で羽織って
もらいたい☆

topic
Herringbone Short / BZ
baige. charcoal
one size
6,090-









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お客様にいただいたお菓子です(^^)


高級キャラメール!!!
東京にある、HENRI LE ROUXというところのものだそうです☆



口に入れたとたん、すぐとろけちゃいました☆


ページトップに戻る

 

10/29 ● archi。°○ 新作入荷②


Posted on October 29,2007 16:46 PM

引き続き、archiの新作紹介ですっ(^^)/



全身にフリンジがついたワンピース☆
動く度にフリンジが揺れる感じがたまらないです!
袖は丈夫なゴム入りで、伸ばせば七分、たくしあげてバルーン袖っぽくも着られます♪

 
サイドは長めのリボンが2段で付いていて、縛っても、そのままたらしても可愛い♪
生地はかなり細かく丁寧なデザインになっています☆

archi
VERONICA DRESS
black. khaki
s. m
39,900-











重ね着風デザインのワンピース。1枚になっています☆
外側はツイード素材で、あたたかい♪
胸元や、袖口などに至る所にボタンが施されています!
とても女の子らしいアイテムです♪


縁取りの生地や、袖口のバルーンがとっても可愛い♪


archi
LIDIA ONE-PIECE
black. purple. brown
s. m
39,900-









◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇



おもしろいお菓子もらいました!


棒付きキャンディー(∂∀∂)


ねずみ男だーー!
ねずみ男の香りではないらしい♪

普通に、というかなぜか、、、バナナ味♪


ページトップに戻る

 

10/29 ● archi 。°○新作紹介①


Posted on October 29,2007 13:36 PM

お待たせしましたーー(^^)○○●

さっそくarchiの新作をご紹介します♪



裾に刺繍のデザインが施されたスカート☆
ミニ丈で、ほんの少し裾がつぼまった形になっています!


ボタンもアンティークで可愛い♪
ポケットもフリルのデザイン☆



刺繍はかなり細かく、とてもキレイな仕上がりとなっています☆☆


archi
LULU SKIRT
black. brown
s. m
23,100-











ダウンジャケット!!
全体にボディと同色の毛糸の刺繍が施されています☆
冬には欠かせないアイテムです!
ブラック☆



こちらはブラウンです☆

 
長方形で、柄入りの可愛いボタン○●


archi
SHISHIRI DOWN JACKET
black. brown
s. m
52,500-
 


ページトップに戻る

 

10/27 ご当地???


Posted on October 27,2007 13:14 PM

昨日からの雨で、shesawの前の通りもいつもより少し寂しげです・・・(><)・・・。

新作も続々入荷している中、Magnetic & milk fed の冬物カタログが入荷致しました★☆★





お買い上げ、ご予約の方から優先的にお配りしています。

是非、shesawまでお越し下さいませ♪





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そして、

知ってました??

この子にご当地がいる事を・・・。

宮崎土産に頂いて、少し笑っちゃいました(^^)/


説明書きが無ければ、なんなのか分からなくなりますよ、これ!


ページトップに戻る

 

10/26 UGG 新作ブーツ入荷★★★


Posted on October 26,2007 17:45 PM

大人気のUGGから、新作ブーツが入荷致しました! 定番のシープスキンも良いけど、こんなUGGも可愛いですよ♪♪






ファーが大胆に施されたブーツ○○
どんなブーツにも負けないボリュームです!!


丈は短めなので、見た目の重そうな感じもあまなく、動物のような気分で、とても可愛く履きこなせます(^^)♪♪


バックには、皮ひもにビーズが通された飾り付き☆


こちらのカラーはリコブラックになります★

UGG
Rainier
トープナチュラル. リコブラック
6. 7
36,750-











膝下丈のロングブーツ。
ソールはゴム素材で、とても歩き易い☆
デザインもシンプルなので、コーディネイトもしやすいアイテムです♪


バックもライン入りで、シルエットを良く見せてくれます!


上から下までジップが付いているので、着脱も便利☆


なんと!中の裏地は全体にボアが付いていて、真冬もとてもあたたかい♪♪


ブラックのカラーはこちらです☆


UGG
Broome
バウ. ブラック
6. 7
45,150-


ページトップに戻る

 

10/25 milkfed アウター紹介○。°○。


Posted on October 25,2007 15:59 PM

あったかいアウターが欲しい季節になってきましたね~^^☆☆☆

shesawでは、ロングカーディガン、トレンチコート、ダウンジャケットなど秋冬アウター入荷中です!!

その中でも、今日はmilkfedのアイテム紹介をいたします♪♪







リバーシブルのダウンジャケット。
カラーはドット柄と、無地の2種類☆
インナーによって裏表選んでコーディネイトができるので、かなり便利なアウターです!!
少し小柄なアイテムなので、ダウンとしてのボリュームはそこまで気にならないデザインです☆
グリーンのドット×ネイビー、ベージュのドット×ブラウンの2色。

MILKFED
REVERSIBLE DOWN JACKET
beige. navy
xs. s
33,600-











ファームートンコート。
裏地はすべてファー付きで、とてもやわらかく、ずっと触っていたくなるほど肌触りは抜群です!!
そこまで厚手でもないので、重ね着もスッキリできます☆


フードも大きく、長めにできているので、顔周りで折り返すこともできます☆


MILKFED
FAUX MOUTON COAT
baige
xs. s
31,290-


ページトップに戻る

 

10/24 ISBIT Guardian アクセサリー☆。・°☆


Posted on October 24,2007 16:29 PM

今日は、既に入荷中のアクセサリーと一緒に新作をご紹介します♪


   


ハートネックレス。
ゴールドのチェーンに、ISBIT Guardianのロゴ入りプレートが付いたネックレス☆
ちょうど良い大きさで、とても可愛らしいデザインです♪



こちらは新作で、チェーンがピンクゴールドになります☆


ISBIT Guardian
Heart neckless
one size
3,150-









  
  
  
3連のリング☆★☆
本体部分はシルバーやゴールド、ブラックのカラーからできていて、ラインストーン付♪
リングはひとつずつでも使えます☆
かなり細身で華奢なデザインで、女性らしいアイテム!

ISBIT Guardian
3rings
7. 9. 11
5,250-


ページトップに戻る