9/29 archi 新作ラッシュ!!


Posted on September 29,2007 14:24 PM

本日、archi の新作が多数入荷しました!!

随時詳細はアップしますので、気になる商品等ございましたら、お電話でお問い合わせ下さい♪

shesaw 054-253-4130


ページトップに戻る

 

9/26 IRONY 新作BAG紹介☆☆


Posted on September 26,2007 16:37 PM

きょうはIRONYの新作バッグを紹介いたします***



キルティング素材のショルダーバッグ☆
花とDOTを組み合わせた柄がまた可愛いんです!!
見た目は小さいのですが中身はかなり入ります♪

 
ショルダーの紐を取り外せば手さげのバッグにもなります!

IRONY
flower quilt tool bag
grey. black
one size
11,340-













上と同シリーズのリュック☆
こちらも、可愛いのにいっぱい入っちゃう便利アイテムです♪
裏地は上と同様、グリーンです。
今の季節、サイクリングにいかがですか?

 

IRONY
flower quilt day pack
grey. black
one size
16,590-


ページトップに戻る

 

9/25 UNSQUEAKY 新作入荷!!


Posted on September 25,2007 15:24 PM

すっかり涼しくなってきましたねー☆

気候がちょうど良いと、アウトドアな遊びがしたくなります! 

しかし秋も過ぎれば冬!! みなさん冬アイテムはおそろいですか??

今日もどんどん新作紹介していきますよ♪♪
ビックシルエットのパーカーに引き続き、UNSQUEAKYのスウェットシリーズの紹介です!!




ロングスリーブのスウェットワンピース。
ウエストが細く絞られたデザインで、シルエットがとてもキレイ☆
でもスウェットなので、着心地も良く、1枚でさらっと着ていただけます♪




胸元部分はリブ素材になっていて、大きく開いています☆ボディに合わせた作りがかなり素敵です!!



UNSQUEAKY
SW RIB OP
white. brown
1.2
21,000-











胸元にシャーリングが入ったスウェットワンピース。
ワンピースとしては短めなので、長めのトップスとしても使用できるアイテムです★
七分袖で、着心地抜群!!


袖は生地が厚くなっていて、ボリュームがでるデザイン☆


UNSQUEAKY
Shirring SW OP
white. brown
1.2
19,950-


ページトップに戻る

 

marvelous by magnetic 新作BAG 入荷!


Posted on September 24,2007 12:52 PM

入荷しました!

marvelous by magnetic のクラッチバッグ☆

サイズといい、デザインといい、全てカワイイ♪

是非、店頭でご覧になって下さいね!





 

チェーン付きのクラッチバッグ。
チェーンは、中に収納することも出来ます。中はDOT地になっていて、かなりこだわった1点!!
裏側にはポケットもついています!マチもあるので、使いやすいです!
本革を使用しているので、長く使えること間違いなし!









marvelous by magnetic
rusk
silver, gold, broze
¥31290-


ページトップに戻る

 

9/23 unsqueaky 新作パーカー!


Posted on September 23,2007 17:37 PM


出ました!!!号外!!!

福田氏に決定したんですね~~。

71歳って知ってました!? 号外の写真だと17年前から全く変わっていない福田氏です・・・



では、本日入荷の新作です!






BIGシルエットのジップパーカー。
ワンピースのように着ても、羽織としても可愛い1枚です! 幅も広いので、ゆったり着ていただけます。




Wジップなので、ラクチン♪


unsqueaky
F/Z SW PARKER
white, brown
free
¥26250-


ページトップに戻る

 

9/21 ISBIT Wendine 新作ニット!


Posted on September 21,2007 16:32 PM

今シーズンからスタートしたばかりの ISBIT Wendine by siera leone !入荷前から問い合わせをいただくほどの人気ぶり♪
形もお値段も可愛いものばかりです!!

今日はニットをご紹介致します☆






7分袖のバルーンニット。
胸元の開きもキレイで、1枚でサラッと着たい1枚☆



袖部分はこんな感じです。




カラーはこちらの2色です。


ショートパンツと合わせてもカワイイですよ♪


ISBIT Wendine by siera leone
BALLON SLEEVE TOPS
heather gray, heather black
free
¥9450-


ページトップに戻る

 

9/20 ISBIT Guardian ブーティー入荷☆


Posted on September 20,2007 17:27 PM

今日は、ISBIT Guardian から入荷した新作ブーツのご紹介です!





今期一押しのブーティー!!
少し太めのヒールで安定感があり、10センチの高さを感じさせない1足に☆
ブラックのみ上部がベロアになっています。






こちらはブラウンになります。


ISBIT Guardian
ANCLE BOOTS
brown, black
35,5, 36, 36,5, 37, 37,5, 38
¥19950-


ページトップに戻る