7/30 ◇MILKFED 新作紹介◇


Posted on July 30,2007 12:58 PM

一瞬でしたが、ひさびさの停電にビックリ!!な朝でしたっ!

発令されていた大雨洪水警報も、早々と解除されて一安心☆です(^^)☆

さて、今日はMILKFEDの新作を紹介いたします♪


リボンシャツ♪
シフォン素材で透け感があり、3/4スリーブになっています☆


細かいドット柄がかわいい♪
胸元にはリボンが☆☆


カラーは全部で3色となっています★


MILKFED
3/4 SLEEVE RIBBON SHIRTS
white. navy. black
s. xs
14,700-







上と同シリーズのワンピース☆
胸元から広がっていてゆったりしたシルエットになっています♪

 
袖口にはリボンが施されていて、とても女の子らしいアイテムです♪


MILKFED
FLARE DRESS
white. navy. black
xs. s
18,900-


ページトップに戻る

 

7/28 MILKFEDカタログ入荷!!


Posted on July 28,2007 14:00 PM

MILKFEDカタログ入荷しましたーーー☆☆★


『Bitter Feminine』

今シーズンのMILKFEDは・・・

袖にボリュームを持たせたボウタイブラウス、オリジナルハート柄のスウィートなワンピースや

エナメル小物など、MILKFED.らしいロマンティックでガーリーな要素に、

リバーシブルのドット柄ダウンジャケット、ウールヘリンボーンのパンツ、

ワイルドシルエットのデニムパンツなど、マニッシュなスパイスをほどよくプラスした、

秋のMIXスタイルを提案します。






店頭にてお配りしていますが、数に限りがございますので、お早めのご来店をお勧め致します☆


ページトップに戻る

 

7/26 Magnetic新作入荷!!


Posted on July 26,2007 14:44 PM

またまたMagnetic新作入荷いたしましたーーー!!


ピンタックの入った女性らしいシャツ☆
さらっとした素材ですので、普段使いはもちろん、パーティ使いも可能です♪
ボトムとの相性も良く、かなり着回しの効くアイテムです!!


カラーはこちらの3色です♪


Magnetic
Pin tuck shirts
white. pink. black
1.2
13,800-


ページトップに戻る

 

7/25 ROSEBUD取り扱いインポート新作☆


Posted on July 25,2007 15:37 PM

本日は新作アクセサリーの紹介です♪

お手頃なプライスなので、何個もほしくなっちゃいますよ~~☆☆






ボリュームのあるビーズがたんまり付いたヘアゴム。ROSE BUDでもかなりの人気商品です!!

SUN YORK
PONYTAIL HOLDER
CLEAR,GRAY/BROWN,BLUE,MULTI
¥840-








ビーズブレスレットも、ゴムで出来ているからかなり使いやすく、存在感もあってこの夏の一押しです!!!

SUN YORK
BRACELET
BLACK,BROWN,BLACK/BROWN
¥1260-









大小2つのハートがセットになったピアスです。
なんといっても、ハートが可愛い♪♪ 片耳にするだけでもおすすめです。


SUN YORK
EARRING
BLACK/CLEAR,BROWN,CLEAR,PINK
¥840-


ページトップに戻る

 

7/24 Magnetic新作入荷!!


Posted on July 24,2007 15:38 PM

またまたMagneticから新作が入荷いたしました!!

かなり可愛いアイテムです★★



カラフルなボーダーのロングスカート★☆
ウエスト口がシャーリングになっているので、ミニ丈のチューブトップワンピースとしても使用可能!!
海では水着の上にもさらっと着られるアイテムです♪



Tシャツとの重ね着でワンピースとしてもgood☆


ロングスカートで大人っぽく。。。





Magnetic
Long skirt one-piece
black
one size
14,800-


新作どんどん入荷中!!!
ぜひお立ち寄りください♪お待ちしています(^^)/
shesaw 054-253-4130


ページトップに戻る

 

7/23 Magnetic新作 s/sパーカー!!


Posted on July 23,2007 12:32 PM

Magnetic新作入荷いたしましたーーー!!




ショートスリーブパーカー☆☆
袖口、裾口にはリボンが施されていて、女の子らしいアイテムです♪


 
真夏には羽織物として、秋口には長袖と合わせて使用することもできます☆



Magnetic
Short-sleeve parka
white. gray. black
1.2
13,800-


ページトップに戻る

 

7/22 IRONY×shesaw limited t-shirts 発売!!!!


Posted on July 22,2007 12:16 PM

やっと発売になります!!!!!

原宿に拠点を置き2006年ラフォーレにも新店を出したばかりの、昔からの人気ブランドIRONYと、shesawのコラボTシャツが発売になります!!!



 
IRONY定番のオリジナルボディー、オリジナルロゴを使用しています! ボディーカラー、ロゴカラーを変えて全国15店舗で発売開始! 15種類全部集める事ができたら、かなりのIRONYマニア★★


IRONY × shesaw
1,2
baby pink
¥4725-




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだ引きずってるのか!と、おしかりを受けるかもしれませんが~、まだ誕生日ムードを引きずってるアマノでございます・・・。

昨日は常連様からこんなステキなプレゼントを頂いたんです!


 
JEAN-PAUL HEVIN のチョコレートですよ~~!!!
表参道ヒルズにも出店したばかりの、あれですよ~~( ̄‥ ̄)=3 
一粒の値段がかなり高いらしくて、噛み締めていただきました♪ ありがとうございました♪♪


ページトップに戻る