6/29 summer sale☆☆スタート!!


Posted on June 29,2007 21:47 PM

いよいよ明日はSHESAW SUMMER SALEです!!

あれも!!これも!!安いーー!!

今日はたくさんのSALEアイテムの中から、数点をご紹介したいと思います♪



■■Magnetic■■
シフォンシャーリングキャミソール
¥12,600→¥8,820

ギャザーレ-スワンピース
18600→¥13,020



■■E Hyphen Green Parks■■
サテンワンピース
¥4,725→¥3,308



■■MILK FED■■
サロペット
¥13,650→¥9,555

花柄バッグ
¥24,150→¥16,905
花柄バッグ 小
¥9,450→¥6,615




■■ISBIT Guardian■■
バルーンタンクトップ
¥7,875→¥5,565

ボーダーワンピース
¥10500→¥7,350

ショルダーバッグ
¥1,3650→¥9,555



■■archi■■

刺繍チュニック
¥30,450→¥20,580

バルーンキャミソール
¥18,900→¥13,230




他にも30~70%offで、夏物sale品いっぱい取り揃えています♪♪♪

ぜひshesawにお立ち寄りください!お待ちしています(^^)/

sale品の通販も行っていますので、気になる商品がありましたらお問い合わせ下さい☆


shesaw 054-253-4130 


ページトップに戻る

 

6/28 SALEのお知らせ♪


Posted on June 28,2007 11:59 AM



           SHESAW

          ☆SUMMER☆

           ☆SALE☆

           6/30 SAT

          START!!!!



これから夏真っ盛りだという今日この頃、SHESAWでは、SUMMER SALEをスタートします!

ARCHI、IRONY、UNSQUEAKY、ISBIT Guardian、milk fed、xg、inpaichthys kerri、EHGP、etc・・・

30%~70%OFFです!この機会に是非、SHESAWまでお立ち寄り下さい! 皆様のご来店、心よりお待ちしています!!


ページトップに戻る

 

6/27 milk fed 新作紹介♪


Posted on June 27,2007 18:51 PM

今日は30度超えるらしいですね~!って聞いただけで暑くなってきましたーーっ(*⊇*)

そんな日にはさわやかなアイテム紹介です☆°。°☆


MILK FEDのリゾートシリーズ!!!


Vネックトップ☆
背中もVラインに大きく開いたデザインになっています
☆☆☆
ウエストのひもを絞ってシルエットを変えても可愛い♪

MILK FED
V-NECK TOP
white. light yellow. navy
xs.s
9,975-







  
上と同シリーズのホルターネックドレス☆
フリルで女の子らしく、首元は太めのひもでハードに★
パンツとのコーディネートもgood!
膝下ぐらいの丈になっています。


MILK FED
HALTER NECK DRESS
white. light yellow. navy
xs.s
13,650-










上と同シリーズのホルターネックトップ☆
こちらも首もとは太めのひもが付いています♪
薄手なので、真夏も涼しく着こなせます☆

MILK FED
HALTER NECK TOP
white. light yellow. navy
xs,s
8,400-






ページトップに戻る

 

6/26 ISBIT Guardian 展示会報告☆☆


Posted on June 26,2007 18:31 PM

少し遅くなってしまいましたが、先日行って来た『ISBIT Guardian』の展示会のご報告です♪

ISBIT Guardianを去年の冬から取り扱い始めて、もう秋がめぐってきてしまいましたね。

毎回可愛いアイテムばかりで、スタッフの私たちもやられっぱなしです ξ≧▽≦ξ 今日はその一部を紹介します♪


             2007 AUTUMN
          
            『ISBIT Guardian』

            〓LAURUS NOBILIS〓




%%3R%


%%1R%


%%5R%












店頭もしくは、お電話にてご予約を受け付けています!! お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


ページトップに戻る

 

6/25 蛍の光


Posted on June 25,2007 14:40 PM



ここはどこじゃ~~!!!???

って、思われた方が大半ですよね (*゚Д゚)???
実はここ、清水の山奥のそのまた奥の奥でして。

先日、ホタルを見に行ったんです☆

夕方の6時30分位から準備万端で出かけたら、まだまだこんなに明るくて・・・ 1時間ほど待ってやっと、ちらほらとキレイな光が見えるじゃないですか!

結構感動しますね! 肝心なホタルの光った写真はやっぱりとれませんでした (///ω///)

やっぱりあれは、生で見ないと!


新作の紹介の合間に、たまにはほっこりするお話でした♪


ページトップに戻る

 

6/24 IRONY 新作紹介☆


Posted on June 24,2007 15:09 PM

雨雨雨ーー!!今日は一日中雨ですね~!!

雨なりに楽しんでますか??(^^)/☆☆

今日はIRONYの新作を紹介します☆




“MUSIC IRONY”プリントTシャツ☆
ボディはいろいろな色か混ざった薄めなカラーになっています。
MUSICIRONYのプリントがなんともさわやかです♪


IRONY
p/s ringer tee
pink.sax
1.2
6,090-







フリル半袖ワンピース♪
やわらかい素材で着心地が良く、襟元などにたくさんのフリルが施されていて、とても女の子らしいアイテムです☆
ウエストのリボンで調節できます。


IRONY
frill s/s op
pink.sax
1.2
13,650-


ページトップに戻る

 

6/23 MILK FED 新作紹介☆


Posted on June 23,2007 17:51 PM

今日も新作じゃんじゃん紹介します!!

♪MILKFEDチェリー柄グッズ♪




とっても可愛らしいチェリー柄のトートバッグ☆
なんと!!リバーシブルなので、中のパイル地を表にしても使えます☆
ポケットも裏表に付いていて、サイズも持ち歩きにちょうど良いアイテムです♪

MILK FED
REVERSIBLE TOTE BAG
one size
14,700-








上と同シリーズのアクセサリーバッグ♪
こちらも中にポケット付きなので、とても便利です!
持ち手部分は取り外し可能なので、ポーチにもなります☆

MILK FED
ACCESSORIES BAG
one size
9,240-








上と同シリーズのウォレット♪
カード収納がいっぱいでき、使いやすさ抜群☆
周りにレースも施されていて、とても女の子らしいアイテムです!

MILK FED
WALLET
one size
9,450-


ページトップに戻る