5/30 archi**新作紹介**


Posted on May 30,2007 14:01 PM

服ってすごいですね☆ 服は人を笑顔にする(^^) 良い意味で、語らなくても自分を表現でき、その人を知る事ができる。
街で通りすがった人や、これからも会話をすることはないであろう人にも、自分を表現できる。いくら表面上とはいえ、素晴らしい事だと思う☆

今日は服を見ていて、そんな事を真剣に思ってしまいました◎

外はくもりです!! 雨の気配。。。(´`)!!


さて、今日はarchiの新作を紹介しまーす**





ビーズ付きワンピース。
さわやかな総柄で、かなり夏らしいアイテムです。

  木でできたビーズが付いています。この肩ひも部分は取り外し可能なので、お洗濯にも便利です☆


イエローもなかなかさわやかです♪


archi
KAZAK DRESS
yellow.blue
s.m
2,9400-


ページトップに戻る

 

Magnetic  bird pierced 入荷☆


Posted on May 29,2007 16:59 PM

今日はMagnetic の新作を紹介します!!





少し長めのバードピアスです。
耳のすぐ下には、大きめのラインストーンがついていて、その下には2羽の鳥がいます。フックが長いので、安定感もあって、つけ心地も抜群!!
この夏は、こんな可愛いピアスをお勧めします☆



Magnetic
bird pierced
silver,gold
one size
¥6800-


ページトップに戻る

 

5/28 ISBIT ボーダーシリーズ入荷■□


Posted on May 28,2007 13:12 PM

週の始まり月曜日ー(^^)/☆

今週もいっぱい新作紹介していきます!!


今日はISBITのボーダーシリーズを紹介します♪





ボーダーの半袖カットソー。
ドルマンカットなので、ゆったりしていて着心地も抜群です☆

ISBIT Guardian
Dolman cut
orange.cameopink.black
one size
6,300-








上と同シリーズのラグランワンピース。
丈は短めなので、レギンスやスキニーパンツとも相性が良いです!ポケットも付いていて便利☆


ISBIT Guardian
Raglan op
orange.cameopink.black
one size
9,450-







上と同シリーズのノースリーブワンピース。
襟元はストールのように生地が付いているので、首周りにはかなりボリュームがでます☆


ストールを前で縛っても可愛い♪



ISBIT Guardian
Stall op
orange.cameopink.black
one size
10,500-


ページトップに戻る

 

5/27 inpaichthys kerri 商品入荷★


Posted on May 27,2007 16:43 PM

さわやかな日曜日~* 街は人でにぎわっています☆

今日も暑くて暑くて、地球温暖化問題が心配になってい

る今日このごろです(´`)§




インパクティスケリーの商品が入荷いたしましたので、ご紹介します♪







デニムミニスカート★
レギンスなどとの重ね着でもok!夏には一枚で♪

 
所々にダメージが入っていて、かなりウォッシュがかかっています。


inpaichthys kerri
DENIM SK
INDIGO
xs.s
15,750-


ページトップに戻る

 

5/26 xg新作紹介☆★  


Posted on May 26,2007 15:24 PM

今日はとっても天気がよいので屋上でお昼を食べようと思い、屋上へ行ったのですが…

あまりの風の強さにビックリ!!

なんでも吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ!何から何まで吹っ飛ぶ!

とりあえず必死でした(*⊇*)§

梅雨はもう来るのでしょうか?





さて、今日はxgの新作を紹介します★

xg×JEREMY SCOTTのコラボレーションTシャツとタンクトップを全国で各35枚、限定発売!

JEREMYのグラフィックのパールプリントで、xgのモチーフ、大粒のラインストーンとJEREMY SCOTTのロゴが付いています☆




xg“jeremy scott”tank top
black
one size
12,600-






xg
“jeremy scott”s/s tee
black
one size
15,750-


ページトップに戻る

 

5/25 IRONY 新作紹介♪


Posted on May 25,2007 11:51 AM

今日はひさびさの雨でーす(´⊇`)!!

こんな日は映画とか行きたくなっちゃいますね★パイレーツ…♪

こんな日でも、SHESAWには新作入荷中です☆
じゃんじゃん紹介していきます(^O^)/★★






ペイズリー柄のトートバック。
どちらのサイズも中に三つ、外にも一つポケットが付いていて、かなり便利です☆



そこまで大きすぎないので、肩にもかけやすく荷物もかなり入ります♪ 





IRONY
aloha big tote
red.green
one size
9,975-






小さめでお手軽サイズなので、お出かけにはちょうど良い♪ 
ファッションのワンポイントにぜひ☆





IRONY
aloha mini tote
red.green
one size
7,875-





ページトップに戻る

 

5/24 MILK FED 新作紹介☆


Posted on May 24,2007 16:55 PM

今日はMILK FEDのパンツを紹介します☆



リボン付きショートパンツ♪
リボンがベルトのようになっているので、ウエストの調節もしやすいです☆
かなり短いので、真夏にも涼しくはけますよ♪


バックにもポケットがついています☆




MILK FED
BELTED SHORT
lt,green,beige,navy
xs,s
¥11550-












上と同シリーズのロングパンツ。
太めのシルエットで、Tシャツなどと合わせてゆるく着こなしても可愛い(^^)!!


こちらもベルトリボン付きです☆



MILK FED
BELT LONG PANT
lt.green,beige,navy
xs,s
¥14700-





カラーはこの3色です♪


ページトップに戻る