4/30 MILK FED カタログ入荷!


Posted on April 30,2007 13:53 PM


やっと夏物のカタログが届きました♪

夏の服って、色とかデザインとかなんだか可愛いんです

よね~☆ 今期のMILK FEDも、その期待を裏切りませ

んよ!



%%3R%

店頭にて配布していますので、是非ご来店下さいませ!


SHESAW
054-253-4130


ページトップに戻る

 

4/29 Inpaichthys kerri サンダル入荷☆


Posted on April 29,2007 14:14 PM

以前発売になって、大好評だった Inpaichthys kerri の

サンダルが、ネイビーのみ入荷致しました!!

ぺたんこなので、かなり履きやすい1足です♪









Inpaichthys kerri
sandal
navy
¥18900-


ページトップに戻る

 

4/28 Magnetic 新作第2弾!!


Posted on April 28,2007 20:01 PM

今日は、山本麗子さんデザインの Magnetic の新作を

ご紹介します!!







洗いかかった加工で、USED感を出しています。
ショート丈なので、ワンピースなどにもバランス良く合わせる事が出来ます。



こちらはグレーになります。

military jacket
beige,gray,khaki
1,2
¥22800-







上のジャケットと同素材のミニスカートです。
ウエストにリボンベルトが付いていて、取り外しが可能です。


military skirt
beige,gray,khaki
1,2
¥14800-






着心地の良い、深めのVネックニットです。
裾がラウンドカットになっています。
今、1枚で着たいトップスです♪


v neck knit
gray,black
one size
¥13800-






コットンガーゼを使用したストールです。
ゴールドの刺繍ロゴが入っています。

cotton stole
beige,pink,black
one size
¥7200-


ページトップに戻る

 

4/27 DRANHEAL新作紹介☆


Posted on April 27,2007 18:22 PM

今日はDRANHEALの新作を紹介します☆☆


かなりショート丈のチューブトップワンピース♪
リンゴの柄がとっても可愛らしい**
デザイナーのYOPPYさんがワンピースで着られるぐらいのサイズなのでかなり小さめです☆ パンツと合わせて、トップスにしても着こなせる一枚です!!

グレー↓

DRANHEAL
Apple juice O/P
gray.black
one size
15,540-














ショートスリーブ、ショート丈のパーカー。
写真は上のチューブトップワンピースとコーディネートしています。
ラメのボーダーが入っていて、フードもかなりボリュームがあり、存在感のあるパーカーです☆


DRANHEAL
Border Juice PK
gray.black
one size
13,440-


ページトップに戻る

 

4/26 MILK FED*** 新作紹介**


Posted on April 26,2007 16:20 PM

今日はMILK FEDの新作を紹介しまーーす(^^)/♪



カモフラージュ柄のフリルへムドレス♪
カットソーとの重ね着がしやすく、スッキリ着こなせるアイテム。
リボンも付いていて、かなり落ち着いたカモフラージュ柄なので、女の子らしく、ナチュラルに着られます☆




バックのベルトループがまたかわいい♪



裾はフリル♪♪
ウエストのリボンは取り外し可能です!



MILK FED
FRILL HEM DRESS
xs.s
16,800-










上と同シリーズのカーゴスカート。
左右に付いた大きいポケットがかわいい♪
こちらもウエストのリボンは取り外し可能です。


バックのデザイン☆



MILK FED
CARGO SKIRT
xs.s
12,600-


ページトップに戻る

 

4/25 E Hyphen Green Parks 新作紹介☆


Posted on April 25,2007 16:25 PM

もうすぐゴーーールデンウィーーーク!!ですね♪

休みの人はわくわく、ソワソワ、ですね~~(^∀^)


今日はE Hyphen Green Parksの新作を紹介します☆






ガーゼ素材のスクエアネックチュニック。
袖や裾にギャザーが入っていて、ふわっと広がるデザインになっています♪胸のタックがポイントです♪
夏でもスッキリ涼しく着られる一枚です☆

袖部分拡大↓

バックのネック部分拡大↓






他にもこんなカラーがあります☆





E Hyphen Green Parks
スクエアネックチュニック
ofwhite.l gray.black
one size
5,145-


ページトップに戻る

 

4/24 archi 新作チュニック☆


Posted on April 24,2007 14:44 PM

今日は、朝から名古屋からみえたお客様がいらしてくれ

ました!!ξ*^▽^*ξ

ブログ見ててくれて、どうもありがとうございます!!

やる気でますね~~!!!

他県から来てくれただけで、テンションあがりますね!

みなさまも是非、shesawに遊びに来てくださいね♪


今日は、archiの新作紹介です☆





シルク100%でできたチュニックです。
全体に出た透け感と、刺繍がポイント!
ゆったりめのシルエットなので、合わせやすいです♪



広めに開いた胸は、タンクトップやキャミを合わせて。
中に着ているのは、先日紹介したarchiのタンクです!



胸と袖に刺繍が施されています。



サイドがゴムのギャザーになっています。


archi
SHE TUNIC
black,pink
s,m
¥30450-


ページトップに戻る