12/31 初売りアイテム紹介☆


Posted on December 31,2006 13:02 PM

早いもので、今年ももう終わりですね(><)

本当にいろいろあった一年でしたーーー!

(って言う風に毎年思うんですけど……)

たくさんの方に来店して頂き、たくさんのお土産も頂い

て、今年もshesawにいてとっても幸せでした☆

ありがとうございました!!

来年も、より一層みなさまに喜んでもらえるように頑張

りますので、是非是非shesawに遊びに来てください!

そして~

もう既に気持ちは、新作の春物ですよね♪

x-girlの初売りアイテムをまた少し紹介しちゃいます♪










☆.・°*†°∵☆
それでは、みなさま良いお年を
☆.・°*†°∵☆☆.・°*†°∵☆
2007もみなさまにとって、良い年になりますように
☆.・°*†°∵☆


ページトップに戻る

 

12/29 SALEのお知らせ☆


Posted on December 29,2006 18:03 PM

2007/1/2 から、ウインターセールを開催します!!
30~70%OFF!!!(一部商品を除く)

今すぐ着れるコートから、春まで使えるカットソーなどなど、大放出しちゃいます!!!

この機会に是非、お買い得なアイテムをGETしてください!!
(通販も受け付けています。)

初売りアイテムも続々入荷中!是非お楽しみに…♪


ページトップに戻る

 

12/27 初売りアイテム☆


Posted on December 27,2006 18:18 PM

とうとう今年も終わりに近付いてますね!
年末って何だかいつも忙しくて、あっという間に年越してた!!なんて事が、毎年続いてます……。
今年こそ、のんびり過ごしたいです(^_^)

そこで、今日は来年の初売りアイテムをほんの少し紹介しちゃいます☆











ironyからは、Tシャツやバック、スウェット類が発売になりますよ~☆

他にも、ここに紹介しきれない初売りアイテムをご用意していますので、是非お立ち寄り下さいませ(^_^)/


ページトップに戻る

 

12/23 x-girl新作紹介☆


Posted on December 23,2006 18:41 PM

本日入荷の新作をご紹介します!




カジュアルなラガーワンピース。ブーツでも、スニーカーでも相性抜群!春まで着れる1枚です。

x-girl
RUGBY SHIRT DRESS
gray,green,beige
1,2
¥11550-



サスペンダーが付いたミニスカート。ありそうでなかった形がオススメ!
x-girl
COTTON TWILL SKIRT
black,blue
1,2
¥13440-




ナイロン素材のミニバック。長さの調節が利くので、斜めがけも出来ます!
x-girl
NYLON MILITARY SHOULDER BAG
black,khaki
1,2
¥7875-





太めのカーゴパンツ。トップスをコンパクトにまとめれば、今年らしさが出ますよ☆
x-girl
COTTON TWILL TROUSER
black,blue
0,1,2
¥12390-




ストレッチのきいたミニスカート。シーズン問わず履けるから、1枚持っていたいアイテム!!
x-girl
STRETCH SATIN SKIRT
black,beige,red
0,1,2
¥10290-





上のスカートと同シリーズ。かなり細身ですが、ストレッチがきいているので誰でもはきやすい1枚に仕上がっています!!
x-girl
STRETCH SATIN PANTS
black,red,beige
0,1,2
¥11340-





メジャーリーグベースボールの公式キャップとしても知られ、ファッションキャップとしても世界中にファンが多いNEW ERAとx-girlのコラボキャップ。
”59FIFTY”をベースにしています。

x-girl
x-girl×NEW ERA CAP
beige,indigo
¥7140-


ページトップに戻る

 

12/21 irony 2007 s/s 入荷☆


Posted on December 21,2006 13:54 PM

春物第一弾は、irony!
今すぐ着れる春物を紹介します♪



%%2R%

ポールバイオ加工シリーズ。洗いがかかっている為、シワや色、風合いが微妙に違うのが特徴!
ボタンを留めてワンピース風に、開けてトレンチにと着回しがききます!

irony
gather trench
khaki,black
1,2
¥26250-






上と同シリーズ。同素材のベルトは取り外し可能です。
irony
short pant
khaki,black
1,2
¥12600-




%%6R%
ironyらしいプリントのパーカー☆細長いラインなので、スカートなどでかわいらしく着る事が出来ます!
irony
polynesian girl hoody
pink,navy
1,2
¥10290-


ページトップに戻る

 

12/19 オススメコーディネート☆


Posted on December 19,2006 18:31 PM

%%1L%
SMOCK/princess tina(irony) ¥7875-
タートル/EHGP ¥3045-
SHORT JEAN/x-girl ¥13125-
BOOT/milk fed ¥36750-
CAP/x-girl ¥7140-%%C%


%%3L%
足下は、ウェッジソールのシンプルなブーツで決まり!


ページトップに戻る

 

12/17 archi受注 明日〆切!


Posted on December 17,2006 18:50 PM

archiの受注に来てくれたみなさま、ありがとうございました!
明日で、受注の方は締めきらせていただきます。
今回は、archiの新作をほんの少し紹介します!











色、サイズなどもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

shesaw 054-253-4130


ページトップに戻る