11/28 x-girl stages 新作紹介☆


Posted on November 28,2006 15:24 PM

今日は、人気ブランドx-girl stages のご紹介です。


刺繍がほどけた様なロゴは、本当の刺繍になっていて、かなり凝った1枚に。
XGS
L/S TEE EMBROIDERD LOGO
pink,ash,white
12M,2T,3T,4T
¥5040-



グラデーションのロゴに、透け感のある☆が散りばめられた、かわいらしいプリント。便利なロンTなので、今すぐ着れちゃいます!
XGS
L/S TEE LANDSCAPE LOGO
black,green,purple
12M,2T,3T,4T
¥4725-




またしても可愛いロゴ!
なんとロゴの上が地図になっちゃいました☆前に付いているポケットが2つに分かれています。
XGS
HOODED SWEAT TOP MAP
black,khaki,beige,pink
12M,2T,3T,4T
¥8190-




上のマップパーカーと同じ型のパーカー。
リブの色と、フードの中の色を合わせているんです。
XGS
HOODED SWEAT TOP HONEY
ash,beige,pink
12M,2T,3T,4T
¥8190-





シンプルなデニムスカートに、スウェット素材のポッケが付いていて、かなりカワイイ!ウエスト周りもスウェット素材なので履きやすい!
XGS
SWEAT POCKET JEAN SKIRT
indigo
12M,2T,3T,4T
¥8190-


足の裏に付いている滑り止めが、x-girlのロゴに☆
シンプルなので、毎日履けちゃう!!
XGS
STRIPY SOCKS
ash,yellow,pink
one size
¥840-


ページトップに戻る

 

11/26 milk fed 新作紹介☆


Posted on November 26,2006 19:14 PM

先日入荷したばかりにmilk fedの新作を紹介します。



フードの中がファーになったニットパーカー。
小さめに着るのがオススメ!
milk fed
PARKA
brown,gray
xs,s
¥24150-

ベロア素材のショートパンツ。
milk fed
SHORTS
camel,brown,gray
xs,s
¥11550-




ウール素材のシンプルなロングコート。細身だから、すっきりしたシルエットに。
milk fed
LONG COAT
gray,pink
xs,s
¥33600-



  全体に花柄があしらわれたカットソー。胸の切り返しから、ふんわりしたシルエットに。
milk fed
PINTUCK SHIRT
green,chacoal,brown
xs,s
¥11550-



上のカットソーと同シリーズのワンピース。
膝上の丈だから、重くならず1枚で着れちゃいます☆
milk fed
PINTUCK DRESS
green,chacoal,brown
xs,s
¥13650-


ページトップに戻る

 

11/25 x-girl新作入荷☆


Posted on November 25,2006 16:03 PM

x-girlから入った新作をご紹介します!






表がコットン、裏がナイロンのリバーシブルジャケット。サイズは小さめに女の子っぽく着こなせます。
x-girl
PANGAEA REVERSIBLE JACKET
navy,khaki
1,2
¥29190-




今シーズンかなり人気のモッズコート。取り外しのきくインナーは、かなりあったかいです☆ はずしてしまえば春までどうぞ♪
x-girl
MODS COAT
navy,khaki
1,2
¥31290-



Tシャツ程薄くなく、スウェット程厚くないロンT。
今の時期にピッタリな1枚!
x-girl
COTTON RAYON L/S TEE
black,ash,blue
1,2
¥7350-


ページトップに戻る

 

11/24 ISBIT Guardian新作紹介☆


Posted on November 24,2006 18:16 PM

急に寒くなりましたね~(><)
外は寒すぎですが、shesawはホカホカの新作揃いであったかいですよ~。

来週は、ISBIT Guardian の展示会があるので楽しみです☆ 内容はまた後日報告しますね!!

今日は、そのGuardianの新作を紹介します。



ウール素材のハット。取り外し可能なロープが付いています。

Guardian
rope hat
brown,gray
one size
¥5775-




首元がきれいな開きのワンピース。袖に切り替えが入っていて、ふんわりしたシルエットに。
Guardian
puff one-piece
black
one size
¥13650-




ウエストがゴムになっているので、好きな丈に調整出来る優れもの!胸が深く開いているので、シンプルなインナーを合わせるとGOOD!
Guardian
gather one-piece
brown,gray,black
one size
¥12600-



襟のついた上品なワンピース。ゆったりしたシルエットなので、パンツと重ねてもかわいいです。
Guardian
drape one-piece
gray,black
one size
¥12600-



これでこの値段!!??って言いたくなる程安くて可愛い一品!丈が長いので、足を出したくない人にもオススメ!
Guardian
round one-piece
brown,black
one size
¥8400-


シンプルな乗馬風ブーツ。ニーハイまではいかない、絶妙な丈の長さが、今まであったようでなかった一品!
Guardian
boots
maple,chocolate,black
37size
¥33600-


ページトップに戻る

 

11/23 新ブランド Magnatic s/s 予約開始


Posted on November 23,2006 17:41 PM



昨日、2007 s/s からスタートする事になった
『Magnetic』に行ってきました。

Magneticといえば、デザイナーの山本麗子さんですよね♪ ただ、ただ、カワイイ(><) もちろん s/s の新作も可愛かったですよ~。
女性なら誰もが根底に持っている美しさ、かわいらしさへの願望を引き出し、さらなる魅力をとげられるスタイルがコンセプト。


(左)プレス原田さん (右)デザイナー山本さん


Magnetic s/s の予約を店頭にて開始致します。
是非、皆さんのご来店をお待ちしています!


ページトップに戻る

 

11/22 DRANHEAL 新作紹介☆


Posted on November 22,2006 11:57 AM



ドランヒールから冬物の新作が入荷しました!



お尻まですっぽり隠れるロングパーカー。いろんな所に切り替えがあって、さずがドランヒールといった1枚!Wジップになっているからかなり便利。

DRANHEAL
PAF O/P
gray,chacoal
one size
¥19740-



ベロア素材のフレアワンピース。ストレッチも効いているのでかなり着やすいです!

DRANHEAL
VERONICA
black,brown
one size
¥20790-



少し小さめなコットンバッグ。バッグの中でポーチとして使っても良し!
DRANHEAL
TWILIGHT ZONE BAG
beige,black
one size
¥5040-


ページトップに戻る

 

11/21③ x-girl新作紹介☆


Posted on November 21,2006 19:07 PM

x-girlから、HOLIDAYラインの新作が続々入荷!
クロスボーンズシリーズを紹介します。


ドクロマークと骨がフロッキープリントされているシリーズ、1枚目はロンTです!Uネックがきれいで、袖は斜めにカットされているんです。
X-GIRL
CROSSBONES L/S TEE
black,gray
1,2
¥9450-



7分袖のチュニック。裾にリボンが付いていて縛ってもかわいいです。
X-GIRL
CROSSBONES TUNIC
black,gray
1,2
¥10290-



前後どちらを前にしても着てもらえるワンピース。
その日の気分で使い分けてみては?
X-GIRL
CROSSBONES DRESS
black,gray
1,2
¥13650-


少し小さめにワンピースなんかと合わせるのもGOOD!
フードのファーが取り外し出来ます。
X-GIRL
N-3B JACKET
black,khaki
1,2
¥33600-



X-GIRL
BI-COLOR NITTED CAP
black,white,red
one size
¥7140-


X-GIRL
LONG SCARF W/POCKET
black,white
one size
¥10290-


ページトップに戻る