10/31 DRANHEAL新作入荷☆


Posted on October 31,2006 18:48 PM

10月最後の日は、ドランヒールの新作を紹介します!!冬物新作第一弾は、テーマ「TWILIGHT ZONE」。


出ました!まさにドランヒールな1枚。インパクト大です!
DRANHEAL
ZONBI-T
white,black
one size
¥6090-



猫?ちょっと不思議なプリントのロンT。この季節かなり使える1枚です。
DRANHEAL
DOORMAN LS
navy,red
one size
¥7140-


ページトップに戻る

 

10/29 X-GIRLカタログ配布開始☆


Posted on October 29,2006 15:06 PM



X-GIRLから、HOLIDAYラインのカタログが出来上がりました!11月から1月にかけての新作をいち早くご覧になれます!
店頭にて、X-GIRLをお買い上げの方・ご予約の方にお配りしていますので、是非お越し下さいませ☆

なお、メール登録されているお客様には不定期で入荷のご案内や限定品などのお知らせをしています。
ご希望の方は、下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
shesaw@star-j.com


ページトップに戻る

 

10/28 EHGP新作入荷★


Posted on October 28,2006 12:21 PM

今日は新作ラッシュです!
徐々にアップしていきますので、是非チェックしてくださいね~(^_^)/
まずは、E Hyphen Green Parksです!



胸、袖に切り替えが入っていて、裾はゴムになっているタートル。1枚で着てもワンピースのインナーとしても、ボリューム感が可愛い☆
EHGP
切り替えタートルカットソー
red,gray,black,yellow,white
one size
¥4095-





カシュクール風になっているワンピース。パンツと重ねても合わせやすい丈なのがうれしい☆サイドに紐が付いているので、好きなようにしばってみては?
EHGP
パフスリーブワンピース
red,gray,black
one size
¥5145-


ページトップに戻る

 

10/27 MILK FED新作入荷★


Posted on October 27,2006 18:49 PM

今日はMILK FEDのアクセサリーが入荷しましたよ。
今月号のspringはもうご覧になりましたか?MFの冬物の新作特集があるんですよ☆ 今回からは少し大人になったMILK FEDが登場します。今まで、ファンだった方はもちろん!カジュアルすぎるのが苦手だった方まで是非是非ご覧になってくださいね☆



MILK FED
SQUIRREL PIERCED EARRING
beige,brown
one size
¥3990-



MILK FED
SQUIRREL NECKLACE
beige,brown
one size
¥6090-


ページトップに戻る

 

10/26 archi人気コートキャンセル出ました!


Posted on October 26,2006 19:40 PM

お待たせしました~!
雑誌掲載多数!ARCHIのKYBELE COATのキャンセルが出たので、ここで紹介しまーす☆





素材はウールで、バルーンになった袖と大きめのボタンが特徴です。
胸回りに付いたベルトは、ZIPで取り外し可能!
このベルト、アンティークで一点一点違う仕上がりになっているんです!

ARCHI
KYBELE COAT
brown
s
¥49350-


ページトップに戻る

 

10/25 E Hyphen Green Parks紹介☆


Posted on October 25,2006 16:40 PM

少し遅くなってしまいましたが、入荷済みのイーハイフングリーンパークスをご紹介します!お値段もかわいいのがうれしいです(><)



細かいボーダーのニット。
胸元はリボンになっているので、女の子らしい着こなしが出来ます。
EHGP
B,green,black,gray,brown
¥4410-




薄手のニットカーディガン。
ウエストのサテンリボンは取り外しが可能なので、好きなように着てみて♪
EHGP
gray,black
one size
¥5775-


上のカーディガンのロングタイプ。おしりまで隠れるタイプだから、細身のパンツとの相性はばっちり!こちらも、リボンの取り外しが可能です。
EHGP
black,green,brown
one size
¥6090-


丈が短めのボレロ。
首に巻いたりも出来る優れもの!!
EHGP
gray
one size
¥4725-


こちらも、丈が短めのボレロ。
色が暗くなりがちな冬には、きれいなピンクなのでさし色に使ってみては??
EHGP
pink
one size
¥4725-


素材自体にギャザーをよらせてある、かなり凝ったデザインのボレロ。少しゆったりめなので、厚手の物も着込めそう!

EHGP
Bgreen,black
one size
¥4725-


ページトップに戻る

 

10/22 IRONY新作入荷★


Posted on October 22,2006 12:03 PM

いきなりですが、今年はどんなパンツを買いましたか?? やっぱりスキニー?気付いたら私、太めのパンツばかりになっていて、時代の流れに乗っていなーい!!って事に気付いちゃいました…(><)
でもでも、可愛いパンツが入荷したんで、今から急いで挽回しますっ!



  すごく型の良いスキニーデニム。濃いめの色が今年っぽさを出してくれます。
IRONY
denim straight pants
indigo
0,1
¥15540-



  こちらもオススメのデニム。細かい所までWASHがきいていて、かなりかっこいいです!
IRONY
denim straight pants
indigo
0,1
¥18690-




  けっこう大きめなバック。サイドの紐でしぼる事も出来ます。紐とパイピングの色がGOOD!

IRONY
bucket bag
green,navy
one size
¥9240-


ページトップに戻る