.*.。°・NEW BRAND・°。.*.


Posted on September 26,2006 12:22 PM

こんにちわ☆
最近本格的に寒くなってきましたね!
この間、あまりにも寒くて暖房をつけてしまいました…
おかげで次の日はお肌がかさかさに…(*≧曲≦*)

さてさて。
このたび、SHESAWにNEW BRANDが入りました!
ご存知の方も多いとは思いますが雑誌なんかではかなり取り上げられているブランド! ISBITから、新しいラインでGuardianが取り扱い決定になりました~♪♪

そして、第一弾が入荷したので、アップさせて頂きまっす☆

最初にこちら。
一枚でも着れちゃうし、重ね着用のアイテムとしてもかなり使える一品!
VネックとUネックがあるんだけどUネックの方だけ七分袖になってます!かなりラインがきれいなのでオススメです♪

crew-neck/v- neck
color/vanilla.cameo
size/free
¥4725

続いてこちら↓
薄手のニットです。胸の開き具合もちょうど良くてホルターネックなんかと合わせたりしても可愛いかも☆
袖口がバルーンになっていて全体的にふんわりとした感じに仕上がっています。

simple pull over
color/chocolate.black
size/free
¥7350

そして、今この時期欲しいアイテム!
ポンチョとカーディガン。

  ポンチョはスウェット素材なのにスポーティーになりすぎない感じがgood!ボタンを掛け違いにしてみて楽しんでもらってもいいかも~(*^∀^*)


カーディガンは、むしろボレロ感覚!
この時期の欲しい一枚です!素材が薄いので、ストールがわりにしても可愛いですよ♪

poncho
color/cloudy.black
size/free
¥8400

stole cardigan
color/chocolate
size/free
¥7875

そしてどのアイテムにも鈴が付いているんです!
『幸せの鈴』なんだって!
取り外しが可能なので、キーホルダーにしてください!!!りんり~ん♪


ページトップに戻る

 

9/23 E Hyphen Green Parks新作入荷☆


Posted on September 23,2006 19:37 PM

EHYPHEN WORLD GALLERYが、丸井静岡店にオープンするなど、まだまだ勢いに乗ってるEHYPHENから、新ラインとして、E Hyphen Green Parks(イーハイフン グリーン パークス)がshesawで取り扱い決定! ベーシックな物が多いので、他のブランドとの組み合わせにはバッチリ!! 

☆今日の新作☆

 
ひもの部分が2本になったキャミソール。
2本になっている分、インナーとしても合わせやすいんです!全体にキラキラしたラメが散りばめられて、カーディガンをさらっと羽織るだけでも、存在感があって可愛いです!
Ehyphen Green Parks
グリッター/タンク
black,d.green,pink,gray,purple
s/m
¥2625-


ページトップに戻る

 

9/19 ARCHI新作入荷パート2☆


Posted on September 19,2006 16:54 PM

ARCHIの新作をご紹介します。

  7分袖のカットソー。プリーツと襟がシフォンになっていて、やわらかい印象。
首元にあるリボンは、後ろでもしばる事が出来ます☆
ARCHI
DONGDING PLEAT TOP
charcoal gray,beige,brown
s/m
¥19950-



PLEAT TOPと同じシフォンシリーズ。
シフォンが袖にまで付いた、可愛いデザイン☆Uネックで丈も長めなので、すっきりとしたシルエットになります。
ARCHI
DONGDING TOP
charcoal gray,beige,brown
s/m
¥23100-



  少しゆるめのトラウザーパンツ。
ウエスト部分が折り返しのデザインになっていて、トップスをINしても可愛い☆
ARCHI
RUHUNA TROUSERS
gray,brown,navy
s/m
¥27300-



  これは、可愛い☆
インナーにシャツや、ニットなど何を着ても様になる1枚!
ARCHI
KAPRORET SKIRT
indigo ¥30450-
beige,black ¥28350-
s/m



ロングタイプのニット。丸襟まで同じ素材で、凝ったデザイン。袖がバルーンのようになっています。
ARCHI
KANDY LONG KNIT
light gray,dark brown
s/m
¥25200-


ページトップに戻る

 

9/19 ARCHI 新作紹介パート1☆


Posted on September 19,2006 13:13 PM

この3連休で、ARCHIが大量入荷です(^ー^)♪
どれもかわいいものばかりなので、是非チェックして見て下さいね☆


アーキオリジナルの花柄を使用したブラウス。
少し透けるので、軽い感じで着る事が出来ます。
ARCHI
ARYA BLOUSE
beige,black
s/m
¥22050-


同じく花柄ワンピース。胸元にビーズがあしらわれています!

後ろが少し長めのデザインで、ギャザーが入っているので、女の子らしい着こなしが出来ます!

肩の部分にカットが入っていて、腕を出してノースリーブで着る事も出来るんです!
ARCHI
ARYA DRESS
beige,black
s/m
¥30450-


ページトップに戻る

 

9/17 x-girl新作入荷☆


Posted on September 17,2006 13:53 PM

今週入荷のx-girlの新作をご紹介します!



つばが少し長めの、女の子にはありがたいタイプ☆
前面がニット、後ろがメッシュといった、異素材の組み合わせのバランスがGOOD!
X-GIRL
KNITTED MESH CAP
one size
black,khaki
¥5460-



   x-girlでは、すでに定番になりつつあるボートネックのカットソー。丸首ではない分、あまりカジュアルになりすぎないんです!1枚でも、インナーにも合わせやすい1枚☆
X-GIRL
BOAT-NECK H/S TEE
1,2
white,charcoal,green,beige
¥6825-



ヒョウ柄がニットになって登場!
フードについているファーは取り外しが可能なので、季節に合わせて使う事が出来ます。
X-GIRL
LEOPARD KNIT HOODY
1,2
grey,beige
¥14175-



膝上の丈だから、ブーツに合わせて着てもらえます!
もちろん、レギンスやスキニーだって抜群の相性!!
X-GIRL
COTTON VELOUR DRESS
1,2
black,navy,khaki
¥14700-



コットン素材だから、扱いやすくてマチも広めなので小さいながら、大活躍する事間違いなし!
X-GIRL
COTTON SHOULDER BAG
one size
black,yellow,khaki
¥12390-


ページトップに戻る

 

9/12 IRONY新作入荷☆


Posted on September 12,2006 16:45 PM

今回は、IRONYの新作をご紹介します!8/25にLAFRORET HARAJUKU 4Fに新店をオープン!
内装が、かわいいのなんの☆☆是非、皆様も行ってみてくださいね!ますます目が離せないIRONYをどうぞ…☆

  かなり珍しい、和柄のオオカミがプリントされています。インナーにタートルを重ねたり、チュニックとしてパンツに重ねたり、ブーツでセクシーに着てもokですよ!
IRONY
patch work wolf long top
purple,black
1,2
¥11550-


  ウール素材のキャミ。巻きになっていて、自分の体に合わせて着れる事が出来ます!丈も、お尻が隠れる位あるので、パンツの重ね着にもバッチリ!暗くなりがちな冬のカラーを明るくしてくれますよ。
IRONY
check tunic cami
red,purple
free
¥15540-


ページトップに戻る

 

9/9 x-girl新作入荷☆


Posted on September 09,2006 13:11 PM

まだまだ残暑が続く…!暑いですね~。
こんな時って、何を着たら良いかわかんなくなっちゃいますよね。そんな時は、今すぐ着られる秋物がお勧め☆ということで、x-girlの新作を一部ご紹介します!

☆本日の新作☆

去年も大好評だったダウンベストが、今年も登場☆フード、ファー共に取り外しがきく、万能アイテム!夏のTシャツにはおるだけで、簡単に秋らしくなれますよ。ワンピースにもgood!
x-girl
PUFF VEST W/FUR HOODY
black,brown,purple
¥13650-


長袖ラグラン。いつもより首周りがすっきりしているので、カジュアルになりすぎる事なく、ラグランを着てもらえますよ。胸の”94”は、x-girlが世に出た年なんです!
x-girl
94-LANDSCAPE B/B TEE
beige,black,purple
¥8190-


  すごくかわいい☆☆リバーシブルのニットキャップってすごく便利なんです!ラインストーンが散りばめられてある面とボーダー柄の面と、女の子っぽくも、カジュアルにも使える、一押しアイテム☆
x-girl
REVERSIBLE KNITTED CAP
black,ash,brown
¥7140-


ページトップに戻る