8/30 ☆EHWG新作入荷☆


Posted on August 30,2006 16:56 PM

今日の静岡は天気があんまり良くないですね…
気持ちまで曇りがち…?

そんなあなたに、ホットなお知らせ♪
E HYPHEN WORLD GALLARYから新作の入荷がありました☆
ご紹介させて頂きます!

バルーンスカートの時にも大人気だったスカルフラワーのワンピースです。前開きのワンピースなのでロングベスト風に使うのものgood!!

skull flower /op
white/gray/green/red/black
5775

続きまして、アンゴラファーがキュートなハットです♪
あえて、スタッズをMIXした事でちょっぴりCOOLな仕上がりに☆

studs fur/hat
white/brown/black
5145


最後に、今年大人気のバルーンワンピース!!雑誌なんかでは載っていない事はない、もはやカリスマ的なアイテムの一つです(*≧∀≦*)
着こなし方によってかわいくもなったり、かっこ良くもなったりするので、自分風スタイルでうまく取り入れてみては?

satin balloon op
black/gray
5145

まだまだアップしきれていないアイテムもあるので、是非是非、見に来て下さいな(*^3^*)

友達誘ってSHESAWに集合!!


ページトップに戻る

 

8/28 読書の秋


Posted on August 28,2006 15:06 PM



            左:カズン 右:虹ヶ原
                    ホログラフ

今日は朝から、割と涼しかったので長袖を着てみました♪いよいよ秋到来…。
秋と言えば食欲、読書と言われてますよね(*^^*)

そんな中、今日は最近読んだ本(漫画ですが…)を紹介させて頂きます♪
一つは、
ファッション雑誌Zipperでも連載中の『カズン』。
どこにでもいる女の子の恋愛ストーリーです。
自分に自信のなかった女の子が頑張って努力してかわいくなっていき、一人の男性に恋をするのですが、あまりにも遠すぎる人…そんな中友達だと思っていた○○が…
 
と、まぁこんな内容なのですが、男心も女心も切なくかかれております。(*≧■≦*)
個人的に登場してくる、だらしのない黒髪に黒ぶち眼鏡って……スキです…☆。

もう一つは浅野いにお先生の『虹ヶ原ホログラフ』。
以前に『ソラニン』という作品を出されたのですが、そちらも大好きです。自分とは何なのか、愛とは何なのか
、現実とは何なのか、きれい事なんて言っていられないのではないだろうか…でも気がついた時には遅すぎて…
それでも自分は生きていかなきゃいけないと現実を見せられる作品だったのですが、今回の『虹ヶ原ホログラフ』は、
鳥肌が立ちました。
人によって感性や見方などで意見が違うと思うのですが、なんて言うか、気持ち悪いけど、こんな事が実は現実にあるんじゃないかって思ってしまいました。
子供たちのうわさ、蝶の異常発生、トンネルの怪物、異常な家族。

「今の僕なら世界を終わらせる事だってできるんだ」

と言った子供の言葉が結構怖かったです…。

違う世界を感じた本でした。


ページトップに戻る

 

8/25 archi秋物第一弾☆


Posted on August 25,2006 12:34 PM



待ちに待ったarchiの入荷です!!!
archiって毎シーズンかわいくて、お金がいくらあっても足りない…(>_< )
それでは、今期のarchiワールドを紹介します☆

☆今日の新作☆
膝丈のワンピース。胸元のギャザーから、ふんわりしたシルエットに☆なんといっても、後ろに付いたリボンがインパクト大!!
archi
RIZE ONE-PIECE
blue,black
s,m
¥40.950-

コットン2枚仕立てのブラウス。袖や前部分、首元がレースになっていて、何とも言えないかわいさ☆
ギャザーが入っているので、全体的にふんわりとしたシルエットに。パンツとの相性は抜群!!
archi
RIZE BLOUSE
white,black
s,m
¥27.300-


ページトップに戻る

 

8/23 +.・゜*伊勢丹x-girl最終日*。.+


Posted on August 23,2006 11:57 AM



八月もそろそろ終盤…しかし、まだ夏は残っています!!日焼けなんて気にせずに街へ出てみては?
…ということで,
本日、伊勢丹期間限定x-girl shopが最終日なのでぜひぜひ、足を運んでみてください!!
OPEN当初に比べ、アイテムが充実しております♪
こっそり教えちゃうと…
x-girlロゴをふんだんに使った人気小物など、
shesawでは入荷しなかったアイテムなんかも…

みんな急げ~~!!(*≧∀≦*)


ページトップに戻る

 

8/20 X-GIRL本発売☆


Posted on August 20,2006 15:09 PM



miniの特別版として、e-mook「x-girl」(¥880)が発売されました☆
内容は、x-girl2006FALL COLLECTIONを中心に、オシャレ有名人のx-girlコレクションなどが掲載☆他にも、xgやx-girl stagesなどなど、x-girl好きにはたまらない1冊です(^-^) しかもスペシャル付録付き!
書店でも発売していますので、是非チェックしてみて下さい!!
shesawでは、予約や入荷連絡も随時受け付けています☆是非お立ち寄りください!


ページトップに戻る

 

8/19 EHWG新作ブーツ☆


Posted on August 19,2006 18:29 PM



ブーツが入荷しました!
ショートパンツや、サロペットが流行ってる今年にぴったりなブーツですよ☆

☆今日の新作☆
EHYPHEN WORLD GALLERY
2WAY COLOR/BOOTS
ヒールがほとんどない、履きやすい一足!
折り返せば小さな☆が出てきて、ボタンを留めれば、ショートブーツになるという優れもの!!
IVORY,GREEN,RED,BROWN,BLACK
S,M,L
¥8,190-

RIBBON SHORT/BOOTS
スウェード調の素材とサテンをMIXさせてリボンをつけた、ショートブーツが登場!!ヒールも低めで疲れ知らずです☆
IVORY,PURPLE,BROWN,BLACK
S,M,L
¥7140-


ページトップに戻る

 

8/17 irony新作入荷☆


Posted on August 17,2006 14:37 PM



秋が来ちゃいました!
そーなんです!もうコートの季節なんです!
って、まだまだ早いと思ってる皆さんも多いでしょうが、実際コートを着る時期になると既に完売ってことないですか??新作を探してるおしゃれっ子さんにお勧めのコートを紹介します☆

☆今日の新作☆
IRONY
袖がパフスリーブになっているトレンチコートは珍しいかも!かっちりしすぎる事なく、女性らしい着こなしが出来ます!裏は、チェックになっていて脱いだ時まで、オシャレ心を忘れません☆
puff sleeve trench coat
free
khaki,brown
¥37800-

フレンチスリーブのワンピースは、今から秋にかけて使える事間違いなし!胸の下に付いている切り替えが、足を長く見せてくれますよ☆
torn woolen op
1,2
pink,olive
¥12600ー


ページトップに戻る