7/29 ② IRONY TEE 入荷


Posted on July 29,2006 18:06 PM



今日は、花火大会だから浴衣の子が多いですよ~。
浴衣姿の女の子ってかわいいですよね(><)
こんな日は、土曜日でもうちの店はのんびりしたもので、
羨望のまなざしで、通りすがるカップルを見送っています…。

☆今日の新作☆
IRONY TEE
冬物テーマ”the lil hood vs bad wolf”ということで、
拳銃を持った赤ずきんちゃんと、ナイフを持ったオオカミのプリントが登場!その他にも、カップケーキ、スプレー、りす、といったようにかわいいプリントがTシャツになってしまいました!
オールシーズン使えるTシャツは、今から買っといて間違いなし!です☆
size:1,2
¥4,725-


ページトップに戻る

 

7/29 x-girl 秋物カタログ


Posted on July 29,2006 13:46 PM



お待たせしました~☆
x-girlから秋物のカタログが入荷しました!
今回はなんと、LA在住のアーティスト”Black Black”の三人がモデルとなり、ガールの服をかわいく着こなしているんですよ☆
その他にも、今では知らない人はいないであろう、x-girlのロゴを手がけたマイクミルズのコメントも載っていたりと、
かなり見応えのある1冊です!

店頭にてカタログ配布をしていますので、
是非お立ち寄り下さいませ☆


ページトップに戻る

 

7/28 EHYPHEN BELT/SHOES 入荷☆


Posted on July 28,2006 17:52 PM



とうとう夏本番ですね。
暑くてとけてしまいそうな日々が続いていますが、
shesawでは、秋物が続々入荷中です!

☆今日の新作☆
EHYPHEN BELT/SHOES
クシュクシュっと入ったギャザーと、ハードなベルトと味のある素材のコンビが絶妙なバランス!
かかとは、そのまま履いても折って履いてもいい2WAY!
size:S,M,L
シルバー,ゴールド,ブラウン,ブラック
¥6.090-


ページトップに戻る

 

7/27 sale item


Posted on July 27,2006 16:48 PM



shesawでは、summer sale開催中!
今回はその中でもお勧めの水着をご紹介します!
(左)milkfed 白とグリーンのボーダーが爽やかで、
   夏の海にピッタリな一枚。
   ¥15540→¥9345
(右)irony ピンクと黄色の一見ミスマッチに見えるボーダーが
   アイロニーにかかれば、こんなにかわいらしい仕上がりに。
   ¥13650→¥8400


ページトップに戻る

 

☆xg 秋物入荷☆


Posted on July 26,2006 17:19 PM



xg秋物第一弾入荷!
古着をリメイクして作っている為、一点一点違う仕上がりに!
胸元には、xgならではのラインストーンも!
今まで古着に抵抗があった方や、古着は好きでも、今ひとつ合うサイズがなかったという方などにもお勧め。

remake s/s tee
one size
¥8,610-


ページトップに戻る

 

セールの御案内!!


Posted on July 17,2006 18:08 PM



7月23日から姉妹店LATELYにて全品70%~90%OFF!!!
見逃していたアイテムが見つかるかも!!!
是非この機会に御来店下さい!お待ちしております☆


ページトップに戻る

 

x-girl face tee


Posted on July 13,2006 12:45 PM



☆新作入荷☆
x-girlから新作のface teeが入荷しました!
いつになっても飽きのこないプリントが刺繍になって登場!
white, black, green, purple
1,2
¥5,775-


ページトップに戻る