『retaW』より新しい香りが登場しました。


Posted on October 27,2015 15:08 PM


今日はFIGUREでは、安定の人気を誇る『retaW』より、

 

新たに発売になった香りとアイテムのご紹介です!!

 

 

まずretaWとは、、、

 

 

 

 

FIGURE2

 

 

 

 

「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、

TOKYO発のフレグランスレーベル。

” 香りを身にまとう” 新しいスタイルで、あなたの暮らしをラグジュアリに演出。

retaW オリジナルのブレンド技術により調香されたナチュラルでソフィスティケイトされた香りは、

心と体に深いリラクゼーションをもたらし、リラックスした空間を創造します。

最新のスキンケア医学の考え方に基づき開発されたボディトリートメント製品は

本来の肌の活力をよみがえらせ香りに充ちたひとときで心までも癒します。

 

retaW は、香りをとても大切にしています。

それぞれの香りには、個性的な名前が与えられています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが『OYL』

 

芳醇なオリーブに、グレープフルーツ、ジャスミンの香りを調香した、

 

爽やかなグリーンの香り。

 

ラストに広がるアンバーやムスクで深みを加えられた、生命力溢れる大人のブレンドになっています。

 

 

 

 

FIGURE

 

 

 

カータグ、ボディークリーム、ファブリックリキッドが入荷しました!

 

店頭でも今回紹介する前に完売してしまっていた、人気の香り。

 

やっと再入荷しました!!!

 

私はカータグを使ってみましたが、きつすぎず爽やかな香りが癒されますよ♪

 

 

 

 

更には、今まで取扱いのなかったタブレットが今回入荷しました!

 

お客様からのお問合せが多かったのが、こちらのタブレット。

 

 

 

ピクチャ 1

 

 

 

 

 

ピクチャ 2

 

 

 

 

日常に香りを携帯する。

 

厚い紙状のシートに、retaW 各種の芳香が閉じ込められています。

 

小さく分割して財布やバッグに入れたり。使い方はその人次第。

 

 

 

 

 

「毎日、好きな香りに囲まれて生活してみませんか?」

 

 

 

 

 

IMG_1834

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

『archi』

 

2016SPRING&SUMMER受注会も引き続き開催中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAを拠点に活躍中のアクセサリーデザイナーElena Chienによるブランド、

 

”See Real Flowers”とのコラボレーションアクセサリー。

 

Jo Abelleraによるブランド”KKIBO”の手編みのバッグ。

 

 

その他もオーガーニックコットンや泥染め、藍染めなどARCHIならではの

 

こだわりのつまったコレクションとなっております。店頭ではお写真をご用意しています。

 

是非この機会にご覧下さい★

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

================================================
FIGURE
静岡県静岡市葵区七間町1-5 1F
054-221-6005
figure-shizuoka@star-j.com
HP/ http:/www.star-j.net/
facebookページ/ http:/www.facebook.com/figureshizuoka
営業時間/ 11:00〜20:00
================================================

 

 

 

 


ページトップに戻る