NEIGHBORHOOD SPOT ITEM入荷。


ページトップに戻る

本日はNEIGHBORHOODからSPOT T-SHIRTSが入荷しました!!!!

NEIGHBORHOOD SPOT ITEM

■Still Fight SS TEE
¥6300-
Black
フロントに”FIGHT”、バックに”ALONE”の力強いをプリント!!

■Loyalty
¥6300-
Black,White
イーグルをエンブレム調にデザイン、静かな力強よさを感じます。



お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

figure-sapporo@star-j.com
http://www.star-j.net

皆様のご来店お待ちしています。

 

SALEのご案内….


ページトップに戻る

■NEWS>>>>

明日6/30より店内商品一部SALEを開催します。

この機会に、掘り出し物や値打ち物アイテムをゲッツして下さい!!




FIGURE SAPPORO/011-242-1950

figure-sapporo@star-j.com

皆様のご来店お待ちしています。

 

UNTOLD秋冬


ページトップに戻る

■NEWS>>>>

明日6/30よりUNTOLD/07 AWの受注を店頭にて受け付けます。

『BASIC&SPORTS』題したテーマ


DAYLIFE10周年を記念し、BASECONTROL、FRAGMENTとトリプルコラボしたスペシャルなアイテムもあり!!

これは見逃せません☆

締め切りは7/1と早期になってしまいますが、何卒よろしくお願いします。


FIGURE SAPPORO/011-242-1950

figure-sapporo@star-j.com

http://www.star-j.net

皆様のご来店お待ちしています。

 

WTAPS入荷!!!!


ページトップに戻る

WTAPS
■CHIEF SS SHIRTS POLO
¥11550-
BK.BLUE.GREEN.YELLOW.
薄手で着心地の良いポロシャツ胸には”ワーム”のワンポイント
今季を象徴するPOPなカラーが◎

■B.C SS SHIRTS
¥14700-
YELLOW.NAVY.
イエローはストライプ柄
NAVYはチェック柄で、どちらもトラッドな仕上がり。
大人ぽい夏スタイルに使えます!!

■BANDANA
¥2100-
WHITE
“NO GUTS NO GLORY”が全面にプリントされた一枚。
デニムのポケットにはさむも良し、アクセントにどうぞ☆


G1950
■MINI MESSENGER BAG
¥22050-
BK.BLUE.
人気のメッセンジャーバック、従来の物よりも小さいサイズで
リリース。
PORTERとのダブルネーム仕様で、しっかりとした作り。

内側もPOPなカラーで切替え、ポケットやキーフックと多機能装備です。



■TOPIC>>>>

本日より店頭にて下記アイテムの受注開始致します。

RESONATE×CAUSE
●2 Clip
¥18900-
Bk.wht
初となるWネームスニーカー!!

オールドスクールの定番LOWカットをベースにミニマルフォルムにスウェードレザー仕様。
POPな差し色もここらしいです。

*店頭のみの受注受付になります。
*締切りは7/1(日)PM19:00までとさせて頂きます。



お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

figure-sapporo@star-j.com
http://www.star-j.net

皆様のご来店お待ちしております。

 

GOODENOUGH Crown Back shirts


ページトップに戻る

本日はGOODENOUGHから新作のストライプシャツが入荷しました。


%%1L%
GOODENOUGH
■Crown Back shirts
¥15750-
VANILLA.BLUE.MINT.
シワ加工を施したボディに爽やかなカラーリングのストライプが栄えます%%C%
左からVANILLA.MINT.BLUE

バックにはクラウンエンブレムがプリント!!

涼しげな夏を演出してくれるナイスな一着です。

お見逃し無く。



お問い合わせは


FIGURE SAPPORO/011-242-1950

figure-sapporo@star-j.com
http://www.star-j.net

皆様のご来店お待ちしています。

 

NEIGHBORHOOD入荷!!!!


ページトップに戻る

本日はNH MAG掲載で問い合わせも多かったT-shirtsが入荷しました!!


-NEIGHBORHOOD-

■All Above SS TEE
¥6300-
White,Black,Grey,Blue
NH MAG/P27.11番
力強いイーグルとNBHDロゴがアメリカンな一枚!!
カラフルなプリントカラー◎

■Hit Pit.Wrist Band
(リストバンド)
¥2100-
Black×Black,Black×White
NH MAG/P33.33番
パイル地のリストバンド、筆記体ロゴ刺繍がワンポイント
夏の腕回りのアクセントにいかがでしょうか?

■タオル”Dry”
(M)¥2100-
カラビナ等に装着出来る留め金付き夏場必須アイテムです。

お問い合わせは↓

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

figure-sapporo@star-j.com
http://www.star-j.net

皆様のご来店お待ちしています。




こんな暑めの日が続くと、どうしても”ガリガリ君”だけじゃなシノギを削るのがキツくなってくるので、最近気になるデザートを…




ローソンで見た目にやられてジャケ買いした『チチヤスヨーグルト』
昭和テイストなグラフィックに萌えました。


ステラSTUSSYのG君から頂いた
MORIMOTOの『la recolte pudding』
これはオイシかったなー、VOYAGEのピカージェ系


マイウーそしてG君あざーす☆


夏はデザート消費量が増えますな!!

 

ちょっと前のTOKYO DAYS…


ページトップに戻る

VISVIMの展示会の後なので、結構前の話になりますが…


TOKYOの夜に、いろいろな方々に出会いましたね、とっても濃い、濃縮された個性溢れる人達…




まずは渋谷で、確か鉄板焼きの店だったと思うのですが集合

自分が合流した時には、皆様既にゴキゲンになってました。


4nationあゆさんと、ジョンローレンスサリバンデザイナーのあらしさん、二人ともテンション高過ぎ…
あらしさんの漢気溢れるトークと、打って変わったハイテンショントークが最高。
写真のポーズも謎です(笑
かなり笑わさせてもらいました。



奥から、TRESデザイナーの永田夫妻ゆうさん&なおさん
greenのいずみさん、RECORDオーナーヒロさん。



“ルタン”みほちゃん
(僕はこの人に鉄板で灼熱になった皿をキラーパスされて見事に火傷しました…根に持ってはいません)

敏腕スタイリストますみさん、(今回のメンノンファッションスナップのコメントおもしろかったです。)
エリミネイターの野澤さん、カッティングエッジな着こなしがかっこよかったです、ダーツで自分とビリを争いました。


モリシタキミノリ、のりさん、『この後も仕事なのに…』と言いつつ滅茶飲んでました。
ガーデンオブエデン.マエダさん、何故か凄く親近感を感じた人、ホットなお方です。

火傷しながらも、ドンドン酒は進み…



最後はダーツバーへ

ここに付く頃には大変な事になってました、いつ誰にダーツの矢が突き刺さってもおかしくない酔いっぷりの方が多数

ケンシロウがいたら”二指真空把”もんです。

しまいには”ビリーズブートキャンプ”までやってしまい、店の方に怒られるという始末



非常に楽しかったです☆


眠らないTOKYOですね!!