NEXUS7 MADMAXX 2WAY KNIT CAP入荷


ページトップに戻る

NEXUS7″MADMAXX”から2WAYで使えるニットキャップが入荷!!




NEXUS7 MADMAXX
●2WAY KNIT CAP
¥6300-
BK.GREEN.BLUE

深めのかぶり具合で、コットンのさらっとしたかぶり心地がストレスなく愛用出来ます。
“MADMAXX”のタグがワンポイント

折り返して、深めにもかぶれる2WAYな仕様がお得!!
フラッシーなカラーリングも◎





このタグだけで、ビンビン惹かれちゃいます。

今から春先も一軍選手で活躍間違い無しなニットキャップです。




お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

VISVIM+BALLISTIC20 & K PACK入荷+


ページトップに戻る

お問い合わせの多かったVISVIMのBACK PACKが遂に入荷しました!!






%%1L% VISVIM
●BALLISTIC K PACK
¥34440-
BK
容量25㍑

VISVIM初となる大容量サイズのBACK PACK。

デュポン社の”バリスティックナイロン”ボディーに、底はしなやかな”エルクレザー”を使用。

バリスティックナイロンといえば、防弾チョッキの表面繊維等でも使われるくらい屈強な素材。%%C%



・17インチのPCまで収納可能なラップトップパネル。
・脱着可能キーホルダー。
・ヘッドフォンコード用エスケープホール。
・ririファスナー。
・人間工学に基づき制作されたモールデットバックパネル。
・収納可能のウエストベルト

と機能性、耐久性を重視したback pack!!

自分も展示会の際はデジタル装備がガサばりMAXになるので購入!!
旅行時も活躍する事間違い無し!!




%%6L% VISVIM
●BALLISTIC 20
¥31290-
OLIVE
容量20㍑

こちらは従来通りのサイズ使用。

普段使いにも小旅行にもバッチリ、タフさとオシャレさを兼ね備えたナイスなモデル。%%C%



こちらもSPECは…
・17インチのPCまで収納可能なラップトップパネル。
・脱着可能キーホルダー。
・ヘッドフォンコード用エスケープホール。
・ririファスナー。
・人間工学に基づき制作されたモールデットバックパネル。
・収納可能のウエストベルト


とUPしているソバから数が少なくなってきましたので、
狙っていた方はお早めに!!


お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

忘年会


ページトップに戻る

一昨日の12/27は、このコーナーでも定番になって参りました

セレブ石塚の主催する宴こと”セレヅカ祭り”ですが、主役不在のまま忘年会を断行!!

今回は”うるま”にて



自分は少々遅れて向ったのですが、すでに皆様出来上がっておりました…
まぁ、いつものメンツに伝説の漢”Fushimiさん”が加わってました。
久々でびっくり、しかも相変わらずなのにもビックリ。






今年の一年を振り返ります…みなさんいろいろありました。








みんな楽しそうです、笑顔が絶えませんな


そしてこのあともへべれけになるまで酒を飲み、財布の中身がハコッてきたので…


月間”thriday”の佐々木さんに気をつけながらも…









シメはわりといつもの”山頭火”でした。


本日も眠りについたのは朝5時、楽しくも長い一日。

こうやって楽しく飲めるメンツがいるのはいいもんですね。



来年もみんなよろしく。



●うるま
札幌市中央区南3条東1丁目1-8
011-261-5355

 

LOW HURTZ


ページトップに戻る

本日はLOW HURTZより初のブーツがリリース!!

%%2L%LOW HURTZ
●エンジニアブーツ
¥51450-
重厚かつハードな作りながらも、どこかセクシーさが漂います。

はき込む程に味のでる一足です。%%C%

ブーツインスタイルにもシャープに対応してくれます。
サイドジップのおかげで脱ぎ履きもラクチン☆






お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950


皆様のご来店お待ちしています。

 

12/27.WTAPS.GDEH&奇跡の再入荷!!


ページトップに戻る

本日はWTAPS&GOODENOUGHから今年最後となるデリバリーが入荷しました!!

どちらも見逃せないアイテムです!!


WTAPS
●HELLWEEK/SWEATER ZIPUP HOODED,COTTON
(裏地プリント入りサーマル付きダブルジップアップパーカー)
¥24150-
BK
これはかなりヤバいです、タイトなサイジング右袖先には”RISING SUN”の刺繍、胸には”道路”ロゴパッチ、しかも裏地はサーマルで保温性も高く、”WALK THIS WAY””ITS YOURS”のメッセージがプリント。
トドメにダブルジップなので着こなしも多様に展開出来る優れものです。




つづいてはGOODENOUGHより新ロゴの”FOLKS”を使ったスペシャルなロンTEEをリリース!!

GOODENOUGH
●GE Folks Long TEE
¥7875-
WHT/BK.BK/WHT.WHT/RED

首の後ろにGE Folks Logo、袖先にはグラムgのトライバルプリント!!
フロントは無地なのもいいですね。




       ■奇跡の再入荷のご案内■

resonate goodenough
●☆ZIP Hoodie (Rainbow-lame)
¥19950-
ハニカムにてHF氏の紹介もあり、即完売の一枚が再入荷!!
これは見逃せません!!%%C%





VISVIM
●RANGER BELT
¥20790-
BK







GOODENOUGH
●GE Patch NUMBER L/S TEE
¥11550-


どれも極少量入荷なのでおはやめに!!



お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

"SYNCHRONICITY"スタート!!


ページトップに戻る


UPが遅くなってしまいましたが…

とうとう噂のNEW BRAND“SYNCHRONICITY”がスタート!!

BLOGにUPする前に色欠けが始まっているほどの人気です。

お見逃しなく!!!



■”BASIC LOGO”
¥6090-
BK.WHT
SYNCHRONICITYのフルロゴがフロントにプリント!!
バックにも”A LIFETIME COMMITMENT”
こだわり満載のTシャツはサイジング、素材選び共にかなりのもの!!
“SYNCHRONICITY”のホームページをご覧になられてもわかると思いますが、やはり実際に手に取っていただきたいと思います。



●”BASIC LOGO”B.B TEE
¥8190-
WHT/NAVY.WHT/BK

こちらは袖の長さは6分丈、タイト目なサイジングが調子良し!!



■”KREST”S/S TEE
¥6090-
BK.NAVY.
こちらはフロントはフルロゴ、背中には家紋風の”紋章”(KREST)が入ったデザインのTEE
インパクト大、背中で魅せる漢の一枚!!




■”KREST”B.B TEE
¥8190-
WHT×BK.BK×NAVY
漢気溢れる家紋プリント、6分袖なので重ね着にもOK!!
ラグラン好きにはたまらない一枚。


このブランドはこれからも目が離せません…


是非チェックしてみて下さい!!



お問い合わせは
FIGURESAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

Merry Christmas….


ページトップに戻る

メリークリスマスです。

皆様いかがおすごしでしょうか?


今日はFIGUREの店内も終始、幸せそうなカップル達であふれており、幸せな気持ちを分けて頂きました。

いいもんですね、クリスマスは。

こんなに盛り上がるなら年に二回くらいあってもいいですよね?


そんな自分もご飯を食べに…

あえて大通りを外してマニアックなところへ


去年の八月にオープンした『Via Nord Mare』へ


前菜、サーモンキャビアをのせ、ホタテにカニをくるんで…複雑ながら繊細な味

カキとチーズが濃厚なグラタン風スープ

これがビックリ、手打ちパスタにカカオを練り込んだ変わった逸品、美味でした。

オマールエビ、ブリブリの食感がタマランチ

鹿肉赤ワインソーストリュフのせ、フォアグラムース添え
濃厚芳醇な味わい。

デザート盛り合わせ、幸せ気分。
甘い物好きな自分には、タマランチ。



と、タマランチな時間を過ごしました。



オススメです。

メリークリスマス。。。





そして近日中に即完売した”あのアイテム達”が再入荷予定…


買い逃した方は入荷メールをお見逃しなく!!


お楽しみに☆