VISVIM &WTAPS展示会


ページトップに戻る

先週から再び、今週も東京へ行って参りました!!




28日はVISVIMの展示会へ…


先日FIGURE SAPPOROに遊びに来てくれてました、

エリック・クラプトン氏も来場していました。

完成度が相変わらず凄くて、VISVIM独自の世界観が強く表れていて、

春夏もとても楽しみになっちゃいましたね!!

VISVIMからは目がはなせません。


Dissertation on Rotation:Turning versus Progressing

待ち遠しいです!!!




29日はWtapsの展示会!!

ミリタリーをベースにTETさんらしく、コアなところからネタを引い今回のコレクション。

久々にカラフルでPOPな印象、でもうまくミリタリーとまとめてかっこよくなっちゃうWTAPSが大好きです。

立ち上げは3月くらいからとのこと、こちらも見逃せません。





東京も、すっかりクリスマスムード。

イルミネーションがキレイでした、札幌のテレビ塔も負けてませんけどね!!

 

**FIGURE SAPPORO 11/27**


ページトップに戻る

***************************************
*************** NEXUS7 ***************
***************************************

■”Multi Colored Wallet”■
\13,650-
BLACK, BROWN. GREEN. TARCOIZ


毎回大好評のPORTERとのコラボアイテム
“MULTI COLORED WALLET”が入荷しました!!
今回は4色展開でどの色もネクサスらしい
カラーリングでインパクトも◎

これからやって来るクリスマス等の贈り物にも最適です!!

内側もインパクト大!!

もちろん”MADMAXX”のスカル&クロスボーンタグも◎

彼女におねだり……
彼氏にプレゼント…….
自分へのご褒美…….

もうすぐ12月、いい季節になってきました!!


通販も受け付けていますので、何か気になるアイテムが
ありましたら、お気軽にご連絡ください!!!

FIGURE SAPPORO
011-242-1950
figure-sapporo@star-j.com

 

G1950迷彩6PK PANTS &GDEH再入荷!!


ページトップに戻る

本日はG1950からスタイリッシュなカーゴパンツが入荷です。


G1950
●6PK 迷彩PANTS
¥17850-
股上も浅く、スッキリとした大人っぽいシルエットのカーゴパンツ使えそうです!!


再入荷のご案内!!

GOODENOUGH
●ARCTIC REVERSIBLE QUILTING DOWN JK
¥39900-
BK.DEEP PURPLE.

シャイニーな光沢を放つダウンJK、超軽量で保温性も高く、しかもリバーシブルという一枚。
リバースしても表情が全然違うので、どちらでも楽しめるお得な一枚!!

初回の入荷は即完売だったので、この機会をお見逃しなく!!



お問い合わせは

FIGURE SAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

**RESONATEGOODENOUGH新作入荷!!!**


ページトップに戻る

今週ももちろん”RESONATE GOODENOUGH”より
新作アイテムのリリースです!!!

今回は今時期から最適なアウターです◎


***************************************************
************ RESONATEGOODENOUGH ************
***************************************************
■”R-1 Jacket”■
\34,650-
Black/White
BOON11月号,P170掲載


表地は特殊加工糸を使用し、雨、雪でももちろん大丈夫です!!
裏地は総ボアで保温性も◎
最終アウターとしてどうぞ!!

ZIPを開けてもサイジングが丁度良い感じなので◎

最終アウターがかなり充実しています!!
是非、お気に入りの一着を探してみてください!!

FIGURE SAPPORO
011-242-1950
figure-sapporo@star-j.com

 

VISVIM入荷です!!!


ページトップに戻る

本日はお問い合わせの多かったVISVIMのBORDERシリーズが入荷しましたので、早速ご紹介!!!!




%%6L%VISVIM
●BORDER 4BUTTON HENREY L/S(LUXSIC)
¥19740-
WHT/NAVY.NAVY/BK.GREY/WHT.

新種の海島綿LUXICの綿を使用することにより、高級感のある滑らかで優しい肌触りが特徴。
自分はヘンリーネックをチョイス!!
ものすごく柔らかで着心地良し、ハマる着心地です。%%C%

白蝶貝ボタンにオリジナルのロゴを刻印、ボタンまで抜かり無し!!



こちらはクルーネックタイプ
●BORDER CREW L/S(LUXSIC)
¥18690-
WHT/NAVY.NAVY/BK


このタグが高級素材LUXSICの証、アメリカ産シーアイランドコットン



遊びに来ていたN部さんにもGETして頂きました。

ありがとうございます!!


近々飲みに行きましょうね!!




%%1L%VISVIM
●JV HOODIE(LUXIC)
¥30240-
GREY
こちらもLUXSICを使用した、高級感のある滑らかで優しい肌触りが特徴のフルジップパーカー、この着心地は是非試していただきたいです!!%%C%



VISVIM
●JV CREW
¥26040-
GREY
こちらは上記のCREW NECKタイプ、POLLOCKよりもタイトな仕上がり。


%%8L%VISVIM
●FLUXUS DENIM 02 CRASH
\45150-
INDIGO

FLUXUS DAMAGEとは違ったヴィンテージ加工を施し、リベット、皮パッチ、セルビッチと細部にまでこだわった一本。
はき込む程に味の出るように作られた、加工は必見!!
細身の02シルエットです。%%C%


当て布やペイントの加工もここらしいです。
細部までじっくり手に取って御覧になってほしいです。


お問い合わせは
FIGURE SAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

*** on the way back….***


ページトップに戻る


昨日の帰り道の一枚。
一日ですっかり雪化粧ですね………..
それにしても寒いです…….


今日も新作ラッシュです!!
是非、チェックしてみてください!!


********************************************
************* NEIGHBORHOOD *************
********************************************

■”CPO Shirt.Classic”■
\23,100-
Black
(MAG3/P25掲載)
素材にウールメルトンを使用し、シンプルだからこそ重宝する
大人の一枚!!この季節にはピッタリ◎


■”Jelly Bell”■
¥7,140-
Black
(MAG3/P32掲載)
三つのボンボンが付いたキュートなデザイン!!



***************************************
*************** NEXUS7 ***************
***************************************

■”LAMB LEATHER SKI Jacket”■
\92,400-
DARK NAVY

ものすごい柔らかいラムレザーを贅沢に使った
レザースキージャケット!!!ラグジュアリ-な一着です◎



スナップで調節可能な襟、ロゴ入りジップと
細部までこだわりがみられます◎




通販も受け付けていますので、何か気になるアイテムが
ありましたらお気軽にご連絡ください!!!

FIGURE SAPPORO
011-242-1950
figure-sapporo@star-j.com


もうひとつオマケ…………


11月第4木曜日の”Thanks Giving Day”に因んで、
Stussy札幌チャプトでこんなノベルティを配っていました!!!
気になる方は店頭へ!!!


こういうところ、Stussyらしくてかっこいいです…….
S2C crew ありがとう!!!

 

HP+展示会


ページトップに戻る

いやー東京は暑いですね、15℃もありましたからね、札幌市と比べたら南極とグァムくらいの差がありますよ。




HP ANEXにて…

明日にはFIGURE店頭でも春夏物が見れると思うので、是非皆様ご来店下さい。

ピストをイメージソースにした感じのアイテムもありましたね!!



ピストやろうかな…



雪が邪魔ですな…札幌



その後『CROWN JEWEL』さんにお邪魔して商談!?
多くは語れませんが、お楽しみに…


その後、表参道からF.I.Lへ


いつもとってもお世話になっているVISVIM敏腕営業のYU君!!

ダイアナキングのシャイガイばりにシャイガイなので、KNIT TAMでフェイスオフの状態でパチリ!

展示会落ち着いたら、また飲みにでもいきましょう。






そしてバタバタと仕事を片付け、空港へ






飛行機にのりアナウンスを聞くと、奇跡のメッセージ






『新千歳空港の気温は-5℃、猛吹雪のためお体をご自愛下さい』







終了です、東京と気温差実に20℃




どうなってんすか地球、もとい日本






飛行機の中を死人のように眠って過ごし、あっという間に札幌へ





白い悪魔が…遂に来ました。








明日からは冬装備です。



みなさん風邪には注意して下さいね。