土産物シリーズ.函館編!!


ページトップに戻る

今日は珍しく気温の高い札幌市。

そんな気温もありまして、恒例の土産物シリーズ!!
毎回やっていたら、たくさんのお客様がどっかアソビに行かれたついでに、こうしたお土産を持って来てくれるので嬉しい限り。

感謝感激刺激感激です。


本日紹介するのは酒の肴には最高の逸品!!

その名も…



『函館海鮮市場.塩辛、干しちゃった』の、ノーマル味とキムチ味の二種類。




『失敗作ではありません。まずは食べてみて下さい。』という刺激的なフレーズ!!

好奇心がビンビン刺激されます。

なんともシュールなグラフィックがたまりません。


STAFFや、その場にいたお客様みんなで頂きましたが、とてつもなく焼酎に合う濃いめの味!!

塩辛をフリーズドライにしたというだけあって、かなりリアルに塩辛。


個人的にはキムチ味がかなりツボ、酒のお供にはかなりの高得点かと…


買って来て下さいました、さささん。

ありがとうございました、みんなで美味しくいただきました。

かなり美味しかったです、また温泉に食事でも行きましょう!!



ちなみに先日の…
『自衛隊オリジナル限定商品 炎の大作戦 激辛弾搭載』はSTUSSY SAPPORO CHAPTのビックメンこと、OGW君に笑いの神が光臨して、二個とも激辛弾を搭載した饅頭を食べてしまうという快挙!!


御愁傷様でした。

 

NEXUS7 SPOT TEE入荷です。


ページトップに戻る

SUPPORT FOR RED RIBBON

来週NEXUS7 SUPPOTで代官山エアーにて行なわれるイベントのスペシャルTEEが入荷!!
FRONT/BACK
NEXUS7
●TALIB&J-LIVE TEE
¥6300-
WHT

talib kweliJ-LIVE公認オフィシャルTEEだというからびっくり!!
さすが今野さん、顔が広いっス!!

%%3L%NEXUS7
●SOLID SKI JK
¥31500-
BK
NEXUS7お得意のSKI JK!!
超軽量で保温性もかなり高く、タイトなシルエットが特徴、ジップも定番となったダブルジップ仕様%%C%


フロント左ポケット横に小さくワンポイント!!




バックのディテイール、サイズアジャスターの部分もカッコよし!!



内側にもポケットを二つ装備してます。
今回もモデルをしてくれた、KSKN君はかなりのお気に入りでした、給料から引いておくんでよろしく!!



続いてはVISVIMから

●2-PLY CREW L/S
¥16800-
BK,OLIVE GREEN

前回のヘンリーネックも人気の接結仕様のクルーネックタイプ、薄手でさらりとした柔らかな着心地が病みつきになります。


%%9L%VISVIM
●FLUXUS DENIM O2 DAMAGE
¥42000-
INDIGO

人気のダメージデニム、今回は新シルエットの02をUP。
細身のシルエットがVISVIMでは新鮮です、細かい加工も変更が加えられているのも見逃せないです。
05シルエットも御用意しています。%%C%


ブルーのペイントも新しく加わりました。


スッキリとしたシルエット、FBTやKIEFERとの相性が良さそうですね。



お問い合わせは
FIGURE SAPPORO/011-242-1950

皆様のご来店お待ちしています。

 

**GOODENOUGH新作入荷!!!**


ページトップに戻る

今日は”NEIGHBORHOOD”と”GOODENOUGH”より
新作リリースです!!

是非チェックしてみてください!!



========================================
============= NEIGHBORHOOD ================
========================================

■”Buff Rancher JK Short”■
¥37800-
BK
NH MAG./P11掲載

両胸&右袖にスカルやエンブレムを貼付けた
ネイバーフッドらしい1着!!
裏地にはボアを使用し、ヘビーアウターとして
バリバリ活躍してくれそうです!!
着丈短かめの設定が◎



**************************************
************* GOODENOUGH ****************
**************************************

■”Hold down parka”■
¥40950-
Olive drab.charcoal


FIGUREお客様の”abshn”さんはOlive drabをチョイス◎

切り替えや加工にこだわったGDEH的ショート
モッズコート!!
裏地ボアと左胸のワッペンは着脱可能◎



脇下切り替え◎

着脱可能ワッペン◎


■”Under T-shirts”■
¥5250-
White/grey,White/grass
Black/silver gery,Black/banana


■”Under Long T-shirts”■
¥6300-
White/grey,White/grass
Black/silver gery,Black/banana


■”Under Trunks”■
¥4725-
Mixash/Yellow,Black/Red

今回も”COMBED COTTON”を使用、着心地がイイです◎


Long T-shirts左袖には”g”ステッチプリント◎


今回は”g”にクラウンがついています◎


通販も受付けていますので、何か気になるアイテムが
ありましたらお気軽にご連絡下さい!!!

FIGURE SAPPORO
011-242-1950
figure-sapporo@star-j.com

 

** RESONATEGOODENOUGH 新作入荷!!!**


ページトップに戻る

今週末も、もちろん新作リリースです!!!

今すぐ使える小物達、是非チェックして下さい!!


***********************************************
************* RESONATE GOODENOUGH *************
***********************************************

■”KS Beanie”■
\3675-
Black,Olive,Grey


このクオリティで3500円!?と驚きたくなる
出来の良さ、折り返してもかぶれる優れものです◎
スタイルを選ばない万能クンです!!!



■”Logo Cap”■
\6300-
Black,Black/Stripe


“RESONATE GOODENOUGH”フルロゴキャップ!!
深さも丁度よく、レザーアジャスター付きです◎




ラストはインテリアとして………..

■”Circle RD Beads Cushion”■
\16800-
Black


よしかかった形に形状を自由に変化するクッション、大きさもありかなりオススメ!!

KSKNもゴキゲンです……….


通販も受付けておりますので、何か気になるアイテムがありましたら、お気軽にお電話下さい(^∀^)/


FIGURE SAPPORO
011-242-1950
figure-sapporo@star-j.com

 

VISVIM.Wtaps.G1950.HP+といろいろ入荷…


ページトップに戻る

本日も各ブランドから、いろいろなアイテムが入荷しました。


街は日ハム優勝で激烈に盛り上がっています、新庄選手の泣きながらプレイする姿には、正直震える感動を憶えました。

北海道を元気にしてくれた新庄選手をはじめ、日ハムの選手皆様にありがとうと言いたい今日この頃。




FIGUREも明日からの週末はいろいろと商品が揃っているので楽しみです。

まずはWtapsから…

Wtaps
●PARA SMOCK /JK,FIELD,NYLON,GORE-TEX
BK
¥61950-
定番のコンバットスモックをGORE-TEXを用いてバージョンアップ、胸には今季を象徴する”DESTROY”&”TRADITION”の刺繍入り!!
GORE-TEXを使用する事により、全天候において、快適な着心地と性能を確実にした無敵のアウター


そしてHP+からは…



%%4L%HP+
●NORDIC FAIRSLE SWEATER
¥30450-
BK
ネイティブな柄が印象的なハイネックセーター、柄の部分はモヘアを使うなど素材を使い分けた、こった逸品。
VISVIMとの相性も良さそうな一着!!%%C%



%%2L%G1950
●Crash DENIM
¥27300-
indigo
デニムには定評のあるウェアハウスとのコラボデニム、激しいダメージを加えた一本。
シルエットも美しく、コストパフォーマンスにも優れたデニムです。%%C%

バックも抜かり無しな加工です。



%%10L%
G1950×Carhartt
●Stratus JK
¥29400-
BK
G1950とCarharttのコラボによるJK、CAMO柄もあったのですが、blogを書いている最中にsold outしてしまいましたので無地をUPします。
裏地フリース使用で保温性もかなり高く、その割にグッドプライスな所も見逃せません%%C%かなり暖かいです。




G1950
●Cleat Pad(cellular Phone)
¥1575-
charcoal.purple.green.
車内用の滑り止め付き小物置きマット、おもに携帯等を置くのに使用して下さい。
車の中のインテリアもG1950で☆



最後はVISVIMからのリリース!!


%%9L%VISVIM
●FBT ANCESTOR
¥25200-
BK.SAND.DARK BRW.
定番のFBT UP DATEモデル、アンクルストラップを廃して、より一層モカシンの履き心地を追求すると同時に、過去最高の軽量性を出す事にも成功したモデル。
今回はフリンジスカートを立てて履く事も出来る、ギミックも付いています。
SNOW BEIGEもあったのですが、すでに完売してしまいました…%%C%


今回はSTUSSY SAPPORO CHAPT店長のKSKN氏にモデルを頼みました、彼の様にボンテージパンツにFBTをコーディネイトするセンス、結構好きです。


BK
DARK BRW
SAND

予約やお問い合わせも多く頂いていたモデルだけに人気が出そうです、是非この超軽量な履き心地を体感して下さい。



お問い合わせは
FIGURE SAPPORO/011-242-1950


皆様のご来店お待ちしています。

 

**NEIGHBORHOOD 新作入荷!!!**


ページトップに戻る

“NEIGHBORHOOD MAG.”も発売されて
電話もガンガン鳴っております!!!

本日のリリースです↓↓↓↓↓↓



************* NEIGHBORHOOD *************

◆”Raven.Narrow”◆
¥36,750-
Black
(MAG.P29掲載)

多くのお問い合わせを頂いているダメージ
コーデュロイパンツ!!細身のナロータイプに
ペイント&ダメージ加工◎
デニムとは違うコーデュロイの味わいがGOODです!!


◆”T-Bone.CPO JKT”◆
¥30,450-
Black,Blue
(MAG.P22掲載)

ボックスチェック柄のコットンフランネル地に
裏ボアをあしらったシャツJK◎
今時期にピッタリです!!


更に詳細を知りたい方は店頭にて
“NEIGHBORHOOD MAG.”も発売していますので
ご来店お待ちしております!!


通販も受付けておりますので、
お気軽にお電話下さい(^∀^)/


FIGURE SAPPORO
011-242-1950
figure-sapporo@star-j.com

 

セレヅカ祭り


ページトップに戻る

タイトルを見ても一部の人以外は全くわからないでしょうが、祭りです、セレブ石塚こと、セレヅカセンセーによる宴会が昨日催されました。



コイツです、セレブみたいです。
たまにはFIGUREで買い物お願します…



いつもの背油トンコツばりの濃ゆいメンツに
お世話になっているPP(パイロットパブリッシング)代表の岩村氏、セレヅカ氏、RYOJI氏がプラス、濃すぎます。

カキ料理を楽しんだ後に…



この人の…


月見の蔵』へ




幻の『モリイゾウ』をバブリーにラッパ飲みする岩村氏



トイレにいってる間に、セレヅカ氏に注がれた
『魔王』もなかなか美味でした。




飲んだ後は、お隣のラーメン『山頭火』で



2:30くらいに撤収です、楽しい夜でした。


久々の二件ハシゴ&メーラン、学生になった気分。






おっと今日はFIGUREにお届け物が…
広島の重鎮中本社長から頂きました、SOPH広島のオープン記念だぞと、わけあって画像は見せれませんが…


意表を付いたプレゼントでビビる大木でした。






余談ですが…
とうとう明日発売ですな、『NEIGHBORHOOD.MAG.VOL3』FIGUREでモリモリ販売しますので、是非チェックして下さい、バンダナも付いちゃうみたいなんで